※この記事は常に一番上に表示されます


      r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l☆│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  早起きは三文の得というが、
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  今のお金にすると60円くらいだ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  寝てたほうがマシだな。
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


CS設定
デバイス、PC環境 ←画像更新!(2011/1/1)new!
ニコニコ動画
レビューリスト

相互リンクの申請はこの記事でお願いします!URLを添えてコメントしてください。
CRTにかえてから視力悪くなった





中学生の頃はマサイ族並みといわれるほどで、視力検査ではA,Aが普通でした





しかし高2の春・・・視力検査を行うと左目A 右目Bじゃありませんか!













マサイアイズ終了/(^o^)\




液晶に変えたい、、すぐ目疲れる・・
明日は学校が昼までです^o^





何しようかなぁ・・・wktk
デバイス
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0(Hyperglide)
Mousepad : Qck+ Fnatic Edition
Keyborad : Majestouch Tenkeyless 茶軸 かななし
Headset : ATH-A900 + SONY ECM-PC50
Cord holder : MouseBungee white

PCスペック
OS : Windows7 32bit
M/B : ASUS P7P55D
VGA : ZOTAC GTS250 1G
CPU : Intel Core i7 860 2.80Ghz
Cooler : Silent 1156
HDD : 500GB*2
RAM : Cetus DCDDR3-4GB-1333
PSU : オウルテック SS-700HM

2255.jpg


Negitakuのプロフにもあります
majestouch茶軸、QcK+2枚(MOON edition&普通の)、hyperglide2個届いた!


TS3M0006.jpgTS3M0005.jpg


MOONこっちみんなwwwww


TS3M0011.jpg


majestouchかっけぇ!テンキーレスでマウスパッドスペース拡大!


茶軸でかちゃかちゃ音が心地よい!びくん!


TS3M0014.jpg


( ゚д゚ )彡


すごく・・・視線を感じます・・・




TS3M0012.jpg


マウスぶんぶん動かせるようになりました!


レビューは今週か来週します^q^
今日はAmazonで
ダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NBダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NB
(2008/07/04)
ダイヤテック

商品詳細を見る

majestouch注文した!茶軸!届くのが待ち遠しい!!!!




そんでもってArkで

マウスパッド
QcK+QcK+ MOON Edition

マウスソール
Hyperglide×2個注文しました!wktkが止まらない!!


合計金額は送料、代引き手数料込みで17,331円でした^o^


本当はmibr、MYMあたりが欲しかったけど売り切れでした・・・・


wktkが止まらないでござる!!!!






届いたらレビュー(笑)したいと思います。
QcK+が滑らない止まらない



新しいの買おうとMYM editionを買おうとしたらリア友が買っててやめた^o^


仕方ないので、今は無き(最近解散した)mibr edition買おうかな・・・


黒だから汚れが目立ちやすいし、やっぱまたFnatic edition買おうかな・・・


いや、あえてQcK+はやめてQPADのHeatoN PadとかCTの黒とかKODE5 editionもかっこいいな!


steel5C、5L、S&S・・・・全部ほしい!!!!!!!!







でもやっぱQcK+買おう。Hyperglideも買わないとな・・・Arkで買おう・・・

金があれば・・・!マウスパッドやデバイスを買いまくれるのに!!!!






追記:ArkはFnatic edition売れ切れてた・・・MYMのWarCraft3プレーヤーのMOONの顔editionならあった・・・
アクセスはのびてきたのだが、コメントが全くない・・・





コメントしろや!!!











調子乗りましたごめんなさいコメントしてくださいお願いします
