ブログ更新しなきゃなー しなきゃなーって思うけど
更新してないっていう


なんとなくデバイス購入リスト




QcK+ Na`Vi Edition
siberia v2 navi
steelseries sensei(発売日わかんね)




今日から無駄遣いはやめまーす ぶひっ

siberia v2はおそらくLAN用になるであろう
スイッチとか変えたやつ買う!kolorで!

EX-018.png

まじでいいねこれ




まだモニターに慣れていないんだけど、DMで弾があたる!DEがあたる!





もっと強くなれそうだから頑張ろう


2枚買うと1枚がオマケで付いてくる『ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition』拡販キャンペーン開始、学割やリピート割引も実施



2枚の価格で3枚ねぇ・・・  買ってみようかなーっと悩み中-_-











CSの話になるんだけど、今日までviewsize120でやってるって思い込んでたんだけど、

config見てたらviewsizeが110だった事に気付いてしまった!!!!


120に戻してずーっとBOT撃ってましたわ・・・ DEで信じられない程ヘッドでるっていう・・・
どうもデバイス厨さいれんとです^q^





今更リアフォが欲しくなってきたお・・・





お金に余裕が出来たら
Xai
りあふぉ
7Gか6Gv2
7H


買うね^q^
久しぶりにArk見たらQcK+のFnatic Edition入荷してるじゃん!!






っていうことでぽちっときました 終






追記

Steel Xaiが欲しいな!

4gamerに書いてあったけど、かぶせ持ちにはあまり向いてないだとか・・・


だが、使ってみたい! 買いたい! けど高い!

半額ぐらいで売ってくれる人いないかなぁwww
注文していたマウスパッドがArkから届いたよ!!
TS3H0002.jpg

左からheavy・Qck+ Evil・Qpad CT KODE5




厚さ比較
TS3H0005.jpg

下からQcK+ Limited・QcK heavy・Qpad CT KODE5・Dharma Cloth type25

KODE5=DP Cloth type<QcK+ Limited<heavyですね






大きさ比較
TS3H0006.jpg

QcK+ Limitedよりheavyのほうが横幅が5mm程でかい

奥行きは同じだった



詳しい事はしばらく使ってみてからかきますー

多分QcK heavyメインになるかもww これいいわ




あ、Evilは多分使わないかもwww
TS3M0036.jpg

IMOが届いてから少し経ったので、使ってみた感想をだらだらとー



まずはIE3.0との大きさ比較
TS3M0037.jpg
TS3M0038.jpg



IMOは小さいし軽いときいていたが、たいして変わらない気がした。

高さはちょっと低いかなぁ

重さはほんの少しIMOのほうが軽い感じ


思った事↓
・かぶせ持ちには向いてないなと思った
(サイドボタンが両側についているので、かぶせ持ちでやると右側のほうにやたらあたる)



・・・あまりないですね!

まぁ手が小さく、つまみ持ちなどの方にはオススメできると思います!


自分は手がでかいしかぶせ持ちなのであまり合いませんでしたが^i^;;
