1週間ぶりの更新でございます。
 



この1週間前からMHFをまた再開したのですが、プレミアム入って廃人ごっごしてました(笑)




プレミアムの期間の3日間でHR31からHR108まで上げましたwwww




んで装備がクシャと龍刀紅蓮っていうwwwなんというクソ装備




昨日プレミアムきれたので、ブログの更新を再開します^o^




んでCSの話になるが、CSOは全くやってませんwww1.6は相変わらずdmとkzです。




今んとこ無所属だし、CSのモチベあがんないんだよねw




最近sof7の大会フラグムービーみて少しモチベあがったぐらいかなw




どこか僕みたいなnoooooooooooobを拾ってください・・・








それにしても、彼女欲しいでござる・・・思春期がやってきました。




2次元で十分だろwwwって中学の頃は思ってたけど、やっぱり現実だよなぁ・・・




まぁ自分はぶさめんなので彼女ができることはないです!^o^ できてもラブプラスというオチ
