こんばんわん

ブログ放置しすぎたかなと思い、久々に更新-_-


近況
・17日に京都へCSOのネカフェ大会にroku、suanと出場!
 1回戦でPSRに負けるが、楽しかったので満足!が、帰りにバスに乗り遅れる/(^o^)\
・CSのモチベーション低下 kzman活動がなかなかない リア充
・マウスパッドが滑らなくなってきたので変更
 (QcK+ fnatic edition ⇒ QcK+ EG edition)
・iphoneほしい
・無気力 鬱 五月病


ネカフェ大会の写真とかについては、よんきーとかが更新してると思うから
そっちをみるといいよ!右のリンクから飛べるよ!



今度からブログの更新サボらないようにしなきゃ・・・ アクセス件数も減りまくってる・・・
Suan君と俺とで行く予定なのですが、@1メンツが足りないです!







一緒に試合に出てくれる人はSkypeやIRCやTwitterで連絡ください!















前回の記事にこれからブログ更新サボりませんといいながらサボってしまったな・・・



明日からブログ頑張る^-^





P.S. 京都で野宿かも・・・




もうすぐで30秒きったのに・・・



おしい






SSとりわすれたー^q^

あっははははは

まだのびるよお

cso_run20001.jpg



cso_run20000.jpg



ふぅ・・・



自分が糞すぎた







まじで頑張らないとな・・・
Happyなんとか解散しちゃったのね







いやむしろ俺があんまいなかったから解散しちゃったのかな・・・


何か申し訳ないでござるよ・・・






















ってことでどこかチームいれてくだしあああ!


というか、CSであんま試合しなくなった







そりゃーーーネタがないはずだ













どこか試合のめんつにいれてくださいいいいいいいいいいいいいいいい
