1回戦 vs NotAlone
de_dust2 16-5
最初少しぐだったけど、なんとか後半に立て直せれた

2回戦 vs RemembeR
de_inferno 16-7
練習のおかげか、Tで10本とれた

3回戦 vs natto_0
de_nuke 13-16
相手に志村さんや淫下さんや古参の方がいた。
相手Tで7本とられたのと、Tの時にチームがグダったのが敗因かな・・・


まぁd2、infeに関しては結構練習してたのだが、
nukeの練習、打ち合わせは3回戦の1時間前のみなので、仕方ないと思う!


結局準決勝に進出したのはspeederとLien×3チームという-_-


ま、次のSOFでもRoyal Knightメンツで出て、勝ちにいきたいな!


もうコロコロとチームを変えるのはいーやーだー!




GG!!!
SOF14はmasked ridersで出ます^-^

まぁ練習なんてのは全くやってないし、俺なんかロシアから帰ってきて
進路の為にCSやる時間があまりないから上まではいけないだろうなぁ~

最近野良やらなんやらよりも、設定をいじくりまくってますw

これで全盛期(?)よりも強くなったかなーっと思いきや、
撃ち合いも相変わらず弱いし、あんま変化を感じられませんでした-q-

まぁ設定も大事だと思うけど、本当に強くなるのなら設定なんかよりも努力の量だと思いました-_-



あ、どうでもいいんだけど
IE3.0のNa`Viコーティング買おうかなと思います。

これでヘッドセットはsiberia v2 Na`Vi
パッドはQcK+ LE Na`Vi edition
マウスはIE3.0 Na`Viコーティング
キーボードは黒黄のリアフォになるであろう!



趣味悪いな俺
2011-06-20_00001.jpg




久々にyotsubaで撃った。

全然あたんねーなー っと思ったら結構殺しててびびった




最近は進路のコトで忙しいしー FPSもやんなくなったしー
このブログも更新が超不定期になってしもうたし・・・





ちんちん





最近CSのモチベが低くなりつつある。


CS自体はFPSゲームの中でも最高に面白いけど、
大会とかも全然ないし、盛り上がってないからなぁ・・・
CSOは人はいるけど、大半はゾンビ目的で本来のCSのモードだとチーターだらけだし・・・


これは別のゲームに移行か・・・?! んなわけないw


Resolution: 800×600 ⇒ 640×480


Viewsize: 120 ⇒ 110


CrossHair Size: Medium ⇒ Large



こんな感じかなー。
中距離~近距離の撃ち合いが強くなったなと強く感じた!
遠距離は800の時より少し弱くなった気がする。

しばらくはこの設定でやりたいと思いまする。



今日もゲーセンいってきた!

メダルゲームで4000枚あたりました!おいしいです^q^
音げーはしませんでした!お金がなかったです・・・

jubeatと弐寺したかったなぁー。高校卒業までに皆伝とはいわず十段はとりたいな!

明日もゲーセンいきます。うっしっしっ



CSは弾が当たらなくなってきました。><

前までDMでAKの単発撃ちがむちゃくちゃ当たってたのに、最近は当たらなくなっちゃったなぁ・・・
設定が悪いのか、自分のAim力が悪いのか、PCのおそうじてきなとこが悪いのかさっぱりわからん・・・

今日はPanty鯖でどんな距離でもAK単発撃ちonlyでやってたけど、正直スコアが微妙でした。
10人のFFAで途中から入ったdust2が96k60dぐらいで、infeが110k65dぐらいだったかな。

単発撃ちがまじで当たってた頃は140kill余裕で越してたんだけどなぁ。
最近スランプ気味やで・・・誰か設定とか色々見てくれる先輩みたいな人いないかなぁ><


あ、それとCS設定ちょっといじくりました。

sensitivity 3.8 ⇒ 3.83 (IE3.0 400dpi)
crosshair Medium ⇒ Large


Chucky
Hercu1es


いやー本当にチーター増えましたねー
まだまだ1.6にいると思う。

ニコニコでチート配布してる糞野郎のうpしてるチートのDL数が85件って・・・

日本のCS終わりかもな・・・
最近CSOがサービス停止中みたいで、CSO民が大量に1.6に流れ込んでるみたいですね・・・
人口が増えて非常に良いのですが、cheaterさんまで流れてる気がします。

おとといぐらいにCSO民のチームと試合したのですが、臭いプレイがちらほら。
HLTV撮ってたので検証してみるが、黒と確定できるシーンはありませんでした。

野良でも動きのわりに倒してるおかしな人がいるので、流れ込んでるのは確実だと思います・・・


まぁこんな話はここらへんで
明日からBPMでのチーム活動が2週間はないと思います。

Airllo君は1週間どっか行くし、その後の1週間はnattomixさんが北海道にいっちゃうらしいし・・・

CTでラウンドとれるように練習したかったけど、2週間は痛いなぁ・・・
2週間だけどこかチームにはいろうかなー・・・


ま、明日考えよう。
