おはこんばんちわ ぼくです


今年から京都に住みます。
最近やってることはCSと音ゲーぐらいです。
1ヶ月に1回はブログ更新したいと思います。たぶん。
twitterはそこそこつぶやいてます。
バレンタインチョコは今年も0個でした。
リア充にはなれませんでした。ウッ

T2EjX0XkpbXXXXXXXX_!!225415663.jpg
T2T640XhdXXXXXXXXX_!!225415663.jpg
T2GPV0XnJXXXXXXXXX_!!225415663.jpg
T2_6N0XbhaXXXXXXXX_!!225415663.jpg



おしり



はみがきは大事だからねっ
.: : : : : : : : :: :::: :: :: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆:::::::+::::::::::::::
  . . : : : ::::/⌒ヽ: ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::::::::::::::::::::::..,,::。:+:::::::::::::::::::::::
  . .... ..::::/  <`O:: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::+,::o;;::・;,:::::::::::::::::::::
     ⊂ニニニ⊃. . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::::::::..<;;::・,,::;ゞ;;o;*::.:::::::::::
     /:彡ミ゛ヽ;)ー、. . .: : : :::::: ::::::::::::::::,,;;;<;+::;;;´;*::o*:,,;;ゞ;;::::::::
    ./ /ヽ/ヽ、ヽ  i. . .: : : :::::::: :::::::::::;;;*;;;〇;ゞ;*::;;:<;;;*;:;ゞ;;o;
   / / 。  ヽ ヽ l   :. :. .:: : :: ::<;;;;〇;ゞ;*::o,ゞ ;*;;;;*ゞ;*:o
  ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄     ;;;*;;;〇;ゞ;*::;;;;;*ゞ;*::o, 〇;;; *
                       : : : : : : llllllll : : : : : :
                           田田田





じつはCSやらなくなってからリア充になったよ
ぶろぐもむっちゃひさしぶりにこうしんしたよ
やったねたえちゃん
あはははは


まじめにいきるのってめんどくさいねーーーー


あはははは



近況
CSはモチベ0に近い状態
音ゲー成長期訪れる
お金がホイホイ消えてゆく

ぐへへ^q^
なんかうざったい広告が出てたので一応更新



6月下旬~7月20日まで沖縄やロシアにいってました^o^
CSでロシアといえば、もすかう5ですね! どうでもいいですね!はい!

航海は終わったものの、陸酔いなどがやばいです・・・ いまだにぐらんぐらんします・・・


CSも全くといっていいほどやっていないので、すごくへたくそになってました。えへっ
チームでの活動を再開したいとこですが、進路がまだあやふやなのでまだまだかかりそうです・・・


7月30日のCSO京都大会いきたいけど、泊まるとこもないし
自分は進学の為、オープンキャンパスなどにもいかなければいけないので、諦めました><
ごめんね!suan!





どうでもいいけど、中学時代以来の音ゲー成長期がきたでござる

みなさんお久しぶりです( ゚ω゚ )




どーせ誰もこんなブログ見てないだろうけど、久々に更新します。



ここ最近は進路関係の事で忙しすぎて、CSやってる場合じゃないですw(ゲーセンにはいってるけど←)

一応CyaCさんの1on1大会には出場しましたが、全くCSやってなかったので1回戦敗退!
優勝はぶひぶひさんで、つまんないなぁと思いました!

同年代でCSやってる人達が超羨ましいです・・・ しかし今は我慢するしかないね・・・



もしかしたらFPS自体もうやらなくなるかも なんだか寂しいな

あれ・・・・ 目から汗が・・・・・
久しぶりにブログ更新するよー!



~近況~

リアル多忙?ではないんだけど、
大学進学へ向けて色々と頑張りたいのでCS全然やってないですw

たまーにJBSかaimmap鯖かPantyDMで遊んでいる程度かな!
3日に1時間もしないぐらいっていうww

あ、一応CyaCのaimmap大会には出ます!大会前はちょっと練習したいと思います!



Royal knightsのみんなSOF頑張ってねー^____^





じゃあの




追記:jubeatでキルトEXT SSS、EvansEXT SSでた!
音ゲー成長期がまた訪れたかも・・・!
roku君やsuan君とroyal knightsってチーム作ったけど、
自分が学業などに専念したい為、活動開始から3日でinactive状態になりました-_-

SOFに出たかったけど、仕方ないよね・・・
やっぱりゲームばっかりしてられないよ・・・

2,3年前までは
「将来の夢はプロゲーマーですっ(キリッ」
ってよく言ってたのになぁ・・・今では現実しか見ないようになったな・・・

夢があったあの頃に戻りたい・・・リライトしてぇ・・・



CS自体はやめませんが、秋もしくは冬までは長い時間できません。

まぁたまにBOT撃ったり、JBSやyotsubaやpantyDMいったり、助っ人マンですね><

本当にroyalの人達、迷惑かけてごめんねぇ・・









823666ff.jpg
どうでもいいけどこの絵のおんにゃのこかわいい
