36歳おっさんことHalcionさんの紹介でhf*2さんにお邪魔しました。






おっさん


すごく・・・・痛いです・・・



Skypeしながら内戦したりクラン戦したりで楽しかったです^o^







そんでマフィアに帰ろうとしたらおっさんが抜けるな抜けるなってうるさかったです////

そして抜けようとしたら・・・

おっさん2



こっ、殺されるー!!!

おっさん怖いおっさん怖い((´д`))







すごく楽しかったです。マスターのA^pHiDさん、その他メンバーさん有難うございました(´・ω・`)
また機会があればhf*2さんにお邪魔したいです^^
重い・・・重過ぎる・・・
ウェアも6:6以上になるとすごく重くなる・・・

早くPC買わなきゃね!1











       ::                .|ミ|
       ::                .|ミ|
        ::               .|ミ|           ::::::::
         :::::     ____ |ミ|          ::::
           :: ,. -'"´      `¨ー 、       ::
   ::        /   ,,.-'"      ヽ  ヽ、    ::
   ::     ,,.-'"_  r‐'"     ,,.-'"`     ヽ、 ::
   ::   /    ヾ (    _,,.-='==-、ヽ         ヽ、   
   ::   i へ___ ヽゝ=-'"/    _,,>         ヽ 
   ::   ./ /  > ='''"  ̄ ̄ ̄               ヽ 
  ::   / .<_ ノ''"       ヽ               i
  ::   /    i   人_   ノ              .l
  ::  ,'     ' ,_,,ノエエエェェ了               /
    i       じエ='='='" ',              / ::
    ',       (___,,..----U             / ::
     ヽ、         __,,.. --------------i-'"  ::
      ヽ、_   __ -_'"--''"ニニニニニニニニヽ   ::
         `¨i三彡--''"´              ヽ  ::  
          /                      ヽ ::              ┼ヽ  -|r‐、. レ |
         /                     ヽ::            d⌒) ./| _ノ  __ノ

先週までは当たりまくってたのに・・・
最近当たらなくなってきました\(^o^)/


本当僕安定感ないですよね・・・・・
どうやったら安定するんでしょうか!教えて!!!つよつよな人!!





さっき反射神経のゲームやったら5回平均0.24秒でした・・・鈍い・・・




友達の家で触ってみたんだけど使いやすかった!








S&S買うかMX518買うか迷うぜ・・・^q^
ヘッドセットはダーマのやつ買ったよ!8000円!

IMG_1017.jpg
IMG_1016.jpg


なかなかいい音するね!←素人
8000円ならお安い!!



ただマイクにノイズさえなければ最高のヘッドセットだね!!






ソールはHyperglideを買ったお!!

Arkで送料込で3200円した・・・

IMG_1021.jpg


こwwれwwがww3200円wwwww






そしてIE3.0に装着!!



IMG_1022.jpg
(`・ω・´)シャキーン






そして早速SAをプレイしました!

滑る滑るwww当たる当たるwwwww

















当たるってのは嘘です。全く当たりません\(^o^)/

皆のAIMを分けてください\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
誰かヘッドセット安値で売ってください^o^
まだ県立があります^o^





よってリア充状態は続きます^q^ノシ




あ、アクセスが200突破してる!!

嬉しすぎるのでローソンでブラックサンダー10個買ってきます!!!
ちょっと本気出さないと受験落ちる・・・





なので今日からリア充になります!!





今日からSAのIN率ががくっと下がると思います(^o^)




ノシ
