無題


余裕でしょうwwwwwwwwwww






ロイヤルとバーニングは少しだけ苦戦しましたwwwww



発狂しまくりんぐwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww









ミッション2とかあれですね、ウイニングランですね^o^
fafa

近くのファミマに売ってたので買ってみました(´・ω・`)



"パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました。"
ってのに釣られて買っちゃった^o^(200円)





味は酸っぱいけど

眠くなくなるし、これはオススメ!!!

ぶっ壊れたってのはオーバーすぎますが、

右クリック1回したら2,3回クリックしたことになってしまう誤作動がありました(´・ω・`)






そんでマイクロソフトだかどこだか忘れたけど保証書と一緒に送りました!!


新品で戻ってくるらしいのですが、Hyperglideもついてる・・・・わけがないか・・・











あ、アクセスカウンター600突破しました!!

これからもこの糞ブログをよろしくお願いします><
シティキャット実装しましたねー
マップは面白いんですけど、低スペ族の僕には優しくないですwww


パソコン欲しいな・・・









ああ・・・











CABALがやめられないでござる
CABALonlineばっかやってる・・・^q^;



そろそろ自重してSAにINしないとなぁ

今使ってるマウスパッドはQcKの布のやつなのですが、
プラスチックのS&Sが欲しくなってきました。


4000円は高いです・・・


4000円あったらPCの資金にします^o^
