
a

41taAQncaTL__SS400_.jpg
41AKxuMtDkL__SL500_AA300_.jpg
41nF-Md9EBL__SL500_AA300_.jpg
negitakuorg_88_31.gif
41ReQpEq2ZL__AA300_.jpg
■DHARMAPOINT



■Razer



■Sennheiser



■SteelSeries



■ZOWIE
■ARTISAN



■DHARMAPOINT



■Razer



■SteelSeries





■ZOWIE

■Microsoft



■Razer



■Logicool



■SteelSeres

今日は僕の所属しているクラン MAFIASⅣLIFE のオフ会があったらしいのですが、

僕は参加してませんwwww  東京まで行く金すらないです^q^;;;

行きたかったな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



そんな僕ですが、本日近くにアニメイトがグランドオープンということで

朝8時から並んでアニメイト行ってきましたwwwアニメイト特製エコバッグGETwwwwww



もう興奮状態で金銭感覚なくなっちゃったらしく

軽く1万は使いましたwwwwwwwwwwwうぇっwwwっうぇっwwwwwww







財布の中がヘブン状態!!(泣)







最近別ゲー(FPS)ばっかりしているのですが、久々にSAしたら当たりまくりでした。



















ちなみに明日もアニメイトいきますwwwwwwww6時起きwwwwwっうぇっwwwっうぇっwww

また当たらなくなってきましたwwww


ミッション2はそろそろ本気出して終わらせようかな
