色々な配置変えたりその他色々変えたり・・・




時計を見ると午前3時・・・




明後日テストなのに俺は何をやっているんだ/(^o^)\ナンテコッタイ



ヘッドセット安値で譲ってくれる人募集中!
売ってくれる人はSkype送ってきてね!!!


あ、今日のクラン戦ごみでした
しーえすおー楽しいです^q^



最近リアルが忙しい&ブログネタが全くないので更新しずらいです^q^;



あ、ぎたーふりーくす@18で銀ネームです^q^



CSOもうすぐ小将なんでプレゼント用意よろしくです^q^



アクセスカウンター
    2000突破!おめでとう!!!!
        







これからもちんぱんブログよろしくね!


お祝いにマウンテンデュー3本買いました
CSOで敵がやばいぐらい倒せない;;



AK当たるのにM4当たらない;;



うつだしのう;;
どうもこんばんわ


久々のブログ更新でございまする



書く事ないから近況報告するでござる




-FPS



クラメンとL4D2fourpack買った!

僕だけ四千円払って皆三千円とかひどい;;;;;;;

まぁPCがごみなんで、まともにプレイできるのは正月からですかねwww2ヶ月ぐらいWWWWWW




んでCSOについてはやる気がでないwww

クラン戦やりまくりたいけど、PCがごみだからfragとれるとこ全然だめなんだよね><らぐぐぐぐ


僕経験地厨だから階級あげたいけど、TDM糞重いからやる気出ないし;;;;;;;;;





ここから音げ

ぎたふりは1366になった。でで8赤べ接続視野

ゆびーとはsilver tigerにやっとなったwwwAREA51とか隅田川早くやりたいですWWW





報告厨終了
