今日の昼からCSOにINすると

mudai

こんなのが出てCSO落ちる\(^o^)/



神運営ネクソン様がチート対策をしたときいて朝からプレイしてたのだが、



なぜか昼に寿司食いに行った後CSO起動したらこんな画面がでて落ちるっていう・・・



SkypeとかDxtoryとかVentとか全部切ってやっても落ちるとかおかしいwwwww



早くこの問題を改善してください><ネクソン様><





L4Dでもやっとくかな・・・
アクセスはのびてきたのだが、コメントが全くない・・・





コメントしろや!!!











調子乗りましたごめんなさいコメントしてくださいお願いします
今日は夕方にりひゃ君とぶた君って人とL4D2をして疲れて寝てました!^p^








起きて僕は時計を見てみた・・・・23時50分・・・・



特にすることもないので、CSOをやろうかと思ったらアップデートされてるじゃないっすか!龍っす!



ゾンサバ新マップkitaaaaaaaaaaaaaaaa


VentでClumsyナンバー1の変態Cec1le君Suan君(笑)をゾンサバに誘おう!と思ってVentを起動すると・・・


いないじゃねーか!!


他のクラメンに聞いてみたところ、2人ともLCCの皆さんとゾンサバをやっているみたいなので、


僕も参加しました!^p^ぐへへ


LCCさんのmumbleにお邪魔してゾンサバ途中から参戦しました!楽しかったです!


19ラウンド目が地獄すぎて笑ったwwww


SSを撮ろうとしたのですが、CSOのノーマル鯖ごと落ちてしまって


経験地がぱーでした\(^o^)/





また週末にでもやりたいです!




1日1回クリックしてくださいね^^↓
カウンターストライクオンラインランキング



クラメンのAirllo君も登録してるみたいです。



このAirllo君には負けたくないです!勝ちたいんや!





1日1回クリックお願いします^^
カウンターストライクオンラインランキング
最近はそこまでSAはやらないので、

ブログ名を
さいれんとのSA,CSOぶろぐ
             
さいれんとのFPSぶろぐ
に変更しました!!!!


ブログ名でリンクしていただいてるとこはできれば変更お願いします!
CSPromod1,04βが31日にリリースされますね!




前回のバージョンからの変更項目が230項目もあるから期待するしかないですね!







今回は絶対に期待を裏切らないでしょう!そう信じています^o^




最近CSSでバニホの鯖でクラエス君とよく遊んでいますwww


最初の頃は全くバニホができなくて、減速しまくりんぐでしたが、


クラエス君にアドバイスされた通りにセンシを約2倍程度でやるとできるようになったのですが・・・








CSOでまったくあたらなくなりましたwwwwセンシがぐちゃぐちゃになった/(^o^)\


んで今日2,0⇒2.3にセンシを変えたら戻るどころかよく当たるようになりましたとさ


めでたしめでたし





てかこの前解像度を800×600でやったんだけど、全くヘッドショットが出ません。


僕には1024が1番やりやすいのですが、プロの解像度はなぜ800と640ばかりなのか・・・・


教えて!エロい人!






最近アクセス件数が毎日20以上とかおかしいwww 晒されてたりして/(^o^)\




ぶろぐみてます

ぶろぐみてますっていわれるとうれしいよね!




今日はCSSでバニホして遊んでました^o^


Negitakuのほうにデスク環境うpしましたwww見たい人勝手に見てくださいwwwww
になりました。






かくことがないからおわり^o^
久しぶりに5:5やった。



名古屋なんとかってクランにinfeでぼこぼこにされました。。。



16-4だったかな・・・


まぁinfe,nuke,trainはクラン戦であまりやってないから仕方ないね・・・





d2ばっかりやるんじゃないのう
力ずくでキーを抜く→網みたいなのに入れる→洗濯



→乾燥させる→キーを乾燥させてる間に本体の埃を拭く→キーが乾き本体にぶち込む・・・










このキーボード掃除作業で2時間もかかりました・・・







でも掃除してすごく押しやすくなりました!







半年に1回ぐらいはしたほうがいいですね!^o^
CSOアップデートしましたね



ダブルゲート! 超楽しいです! ゾンビ厨です!




train実装されたみたいだけど、正直どうでもいいですね・・・






なぜかって・・・?



















苦手mapだからだよ!タコ!
うほっうほっ!うほっ!



椅子きたっ!うほっ!

IMG_1264.jpg





そして部屋を掃除し、バウちゃんをポジションにせっと!













IMG_1269.jpg


うはwwwwwwwwwww
テンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







2時間使ってみての感想



自分は前まで椅子がベッドだったので、腰の痛みに悩まされることがなくなりました!


高さも調節でき、9000円前後という価格では、すばらしい椅子だと思います!!!!!11





ただ悪い点が2つぐらいありますね・・





・背もたれ?があまり倒れない。

・FPSゲームなどをする時に手すりが邪魔になる!(ひじを軸にAIMするなら無関係)
 ※椅子の先っちょに座ってやるとあまり邪魔になりません^o^
 



まぁベッドが椅子だった時はすごく腰にきてましたが、椅子に変えただけでだいぶ変わりましたww
CSOの話!


自分5:5のクラン戦だと超gdgd!!!


もっと強くなりたいお( ^ω^)


今日はAmazonでデスク用の椅子かったお( ^ω^)


↓なんだお( ^ω^)
Bauhutte (バウヒュッテ) Maglia(マグリア) オフィスチェア BM-38Bauhutte (バウヒュッテ) Maglia(マグリア) オフィスチェア BM-38
()
Bauhutte (バウヒュッテ)

商品詳細を見る


代引き手数料込みで9500円だったお(^ω^ ≡ ^ω^)おっおっおっ


あさって届くらしいおwktkwktk



届いたらレビューするお!
SANWA SUPPLYで注文した1400*700*700の机きた!!!!


代引き手数料、送料込みで8800円と大変お安かったです。






( ^ω^)早速掃除するお





before...

before1

before2



after!!!
after1

after2



モチベーションあがってきたwwwwwwwwwww

はやくPCほしいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



追記:ブログ更新100回目にふさわしい記事でしたとさ!めでたしめでたし
IRCつけながらCSO重いっておかしいだろ!



この糞PCめ!




あ、そうそう

サンワダイレクトで横幅1400*奥700*高700のSOHOデスク買いました!
8800円だったお・・・・音ゲー我慢しまくってようやく買えたお・・・・!

金がさらに貯まったら、AmazonでBauhutteという椅子買うぜ!





テンwwショwンwwあwwwがwwwっwwてwwwwwきwwwwたwwwwwwww

a

はやく PC ほしい
最近T側でのふらぐ数が稼げる



単発は最近上手くなった気がするけど、まだまだかな・・・





んでCTが問題・・・

M4スプレー撃ちが全くあたらない・・・

タップ、3点バーストでも全然当たらない・・・・・\(^o^)/



原因はなんだろうか・・・



razerのdeathadder売ってくれる人募集
ことよろ



おわり
