Negitakuからコピーしまんた^o^







ゲーミングマウスパッド『ZOWIE SWIFT』 3 月 12 日(金)に 3,980円で国内販売開始





『ZOWIE GEAR』がプロゲーマーの Abdisamad "SpawN" Mohamed 選手と共同開発した新型プラスチック系ゲーミングマウスパッド『ZOWIE SWIFT』が3 月 12 日(金)に 3,980円で国内販売開始となることが発表されました。


ZOWIE SWIFT 特徴

•従来の主流である多層構造のプラスチック系パッドとは異なり、インジェクション方式(射出成型)を採用。均質で安定した構造を実現。
•独自の素材配合によって、軽量で剛性が高く、マウスの初動(滑り始め)がスムーズで滑りのコントロールがしやすい。
•マウス操作の妨げにならないよう、四辺のフチを滑らかに成型。
•滑りやすく、かつ、コントロール性に優れた低抵抗サーフェイス。
•表面の模様を工夫してあり、各社ゲーミングマウスのセンサーとの相性は良好()。
•底面の滑り止め+クッションとして、ゲル状のラバー素材を採用。

◦高いグリップ力で、マウスパッドの動き・ズレを防止。試合に集中できます。

◦水洗いで粘着力が復活。


スペック

•表面: 特別配合のプラスチック
•裏面: ゲル状ラバー
•サイズ: 横 340mm ×縦 290mm ×厚さ 2mm
•価格: 3,980円(税込み)
•発売日: 3 月 12 日(金)


販売予定店

•パソコンショップアーク(東京・秋葉原)
•メッセサンオーカオス館(東京・秋葉原)
•ツクモDOS/V パソコン館(東京・秋葉原)
•その他、全国のZOWIE GEAR 製品取扱い店
ついに発売が決定しました。
プロトタイプおよびサンプル版を使用させていただきましたが、かなり好印象なマウスパッドだと思っています。
プロトタイプ版時の感想は以下をご覧下さい。

•ゲーミングマウスパッド『ZOWIE SWIFT』プロトタイプ版ファーストインプレッション

100226-zowieswift-black.jpg100226-zowieswift-blue.jpg





裏面がゲル状ラバーで水洗いできるのはいいなぁ

前々から気になってて3980円と手の出せる価格だし買おうかな!
俺の國歩フォルダが火をふくぜ
rider3000376_3.jpg
[誰得日記]の続きを読む
明日は学校が昼までです^o^





何しようかなぁ・・・wktk
コミュニティ


うpした動画

デバイス
Mouse : IntelliMouse Explorer 3.0(Hyperglide)
Mousepad : Qck+ Fnatic Edition
Keyborad : Majestouch Tenkeyless 茶軸 かななし
Headset : ATH-A900 + SONY ECM-PC50
Cord holder : MouseBungee white

PCスペック
OS : Windows7 32bit
M/B : ASUS P7P55D
VGA : ZOTAC GTS250 1G
CPU : Intel Core i7 860 2.80Ghz
Cooler : Silent 1156
HDD : 500GB*2
RAM : Cetus DCDDR3-4GB-1333
PSU : オウルテック SS-700HM

2255.jpg


Negitakuのプロフにもあります
Counter-Strike Online
Resolution : 800*600
Sensitivity : 3.9ぐらい
zoom_sensitivity_ratio : 1.0
Crosshair Size : Mediem
Crosshair Color : Green


Counter-Strike 1.6
Resolution : 800*600
Sensitivity : 3.76
zoom_sensitivity_ratio : 1.0
Crosshair Size : Mediem
Crosshair Color : Green
ConfigはNegitakuに貼ってます^o^

Counter-Strike:Source
Resolution : 1024*768
Sensitivity : 4.0
zoom_sensitivity_ratio : 1.0
Crosshair Size : Small
Crosshair Color : Green


その他
Windows sensitivity : 6/11
口内炎痛い口内炎痛い口内炎痛い口内炎痛い口内炎痛い



死にそうです。口内炎が痛い。



昨日口内炎の痛さにぶちぎれて、口内炎をおもいっきりつねったら悪化した口内炎痛い



かれこれこの口内炎が1週間続いてるけど、AIMがひどくなった口内炎が痛い



口内炎痛い口内炎痛い口内炎痛い口内炎痛い誰か助けて口内炎痛い
最近oyaji gamingの木登り鯖にはまっております!


楽しすぎてやめられそうにないです^o^
エンコードがよくわからなかったので、まだ動きとか画質が改善できるかな?




さいれんとの生放送^q^



↑作りました^o^




いつか生放送すると思います!
CSやりたいCSやりたいCSやりたい



今日は少しだけCSOして勉強です・・・



時間が欲しいです^q^
今日はべるさいどとクラン戦した!



だんだんaudaxの雰囲気に慣れてきて、クラン戦での緊張もほぐれてきました。



あと、自分はFBの特訓をしたほうがいいとクラン戦中思いましたwwwwww



キャットからAを攻められた時に、CTベースから木箱にFBを当てて



キャットにFBをいれるのが全くできてなかったwww



もうちょっと練習しなきゃな・・・ゾンサバばっかしてる場合じゃねーや^q^



もっと野良部屋でAIM合わせしなきゃなぁ・・・・

ゾンサバ楽しいです^q^



ロストシティーのゾンビ能力上がりすぎわろたwww



出た当時ぐらいが丁度良かったんだが・・・・
majestouch茶軸、QcK+2枚(MOON edition&普通の)、hyperglide2個届いた!


TS3M0006.jpgTS3M0005.jpg


MOONこっちみんなwwwww


TS3M0011.jpg


majestouchかっけぇ!テンキーレスでマウスパッドスペース拡大!


茶軸でかちゃかちゃ音が心地よい!びくん!


TS3M0014.jpg


( ゚д゚ )彡


すごく・・・視線を感じます・・・




TS3M0012.jpg


マウスぶんぶん動かせるようになりました!


レビューは今週か来週します^q^
800か1024か悩んでます。


800だとレーダーが見えやすいのですが、全く倒せません。


1024だと倒せますが、レーダーが見にくいです。




まぁ1024でいいか!




あ、それとwindowsの加速切ったのでセンシ調整しました。


2.4⇒4.0に変えました^o^
今までWindowsのマウス加速きってなかったwwww





ポインタの精度を高める ってのにチェックいれるとマウス加速するのね・・・






今まで気づかなかったという・・・・またセンシいじりなおしか・・・・
今日はAmazonで
ダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NBダイヤテック Majestouch Tenkeyless Nキーロールオーバー・茶軸・かななし FKBN91M/NB
(2008/07/04)
ダイヤテック

商品詳細を見る

majestouch注文した!茶軸!届くのが待ち遠しい!!!!




そんでもってArkで

マウスパッド
QcK+QcK+ MOON Edition

マウスソール
Hyperglide×2個注文しました!wktkが止まらない!!


合計金額は送料、代引き手数料込みで17,331円でした^o^


本当はmibr、MYMあたりが欲しかったけど売り切れでした・・・・


wktkが止まらないでござる!!!!






届いたらレビュー(笑)したいと思います。
Clumsy抜けてaudaxに入りました。



理由は自分の実力がダメというか・・・連携が自分だけ取れてないだとか・・・


他にも色々ありますが、主な理由はこれですかね・・・




挨拶もなしにクランを抜けましたが、Clumsyの方々今までありがとうございました。


また皆と一緒にCSOしたいです。





そしてaudaxの皆さん


迷惑かけることが多々あると思いますが、これからよろしくお願いします。
60→85になりました^p^




なんかたまーにラグるけど対処法ないかなぁ
60fps固定になる理由がわかったよ・・・


レンダラをOpenGLに変えたら60fps固定になるという・・・・



何のために2回もOSを再インストールしたんだwwwwwwぷーくすくす







D3Dでやっていくかのう^o^
2日間CSOやらなかっただけで全く当たらなくなりました・・・




クラン戦でもしょーもない立ち回りとしょーもないFBミスで迷惑かけまくりでした・・・




ヴぁー
QcK+が滑らない止まらない



新しいの買おうとMYM editionを買おうとしたらリア友が買っててやめた^o^


仕方ないので、今は無き(最近解散した)mibr edition買おうかな・・・


黒だから汚れが目立ちやすいし、やっぱまたFnatic edition買おうかな・・・


いや、あえてQcK+はやめてQPADのHeatoN PadとかCTの黒とかKODE5 editionもかっこいいな!


steel5C、5L、S&S・・・・全部ほしい!!!!!!!!







でもやっぱQcK+買おう。Hyperglideも買わないとな・・・Arkで買おう・・・

金があれば・・・!マウスパッドやデバイスを買いまくれるのに!!!!






追記:ArkはFnatic edition売れ切れてた・・・MYMのWarCraft3プレーヤーのMOONの顔editionならあった・・・
OSを再インストールしたら直りましたwwwwww



CSOのためにOS再インストールするとか俺まじきち/(^o^)\





あ、ランキングクリックお願いしますね^q^
