今日は1時間ほどINしてずっとCSSバニホ鯖で遊んでました^o^






CSOはCWは楽しいですが、野良は飽きますね・・・




1.6の大江戸DMは同じマップばかりなのになぜ飽きないのだろう・・・






あ、それとクラメンのASHさんからCRTもらいました^o^すごく見やすいです^o^





ASHさんありがとう!!!



話は変わりますが、ヘッドセット何買おうか悩んでいます:(

今の候補としては

・SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset
・SteelSeries 5H v2
・SteelSeries 7H(発売まだ先)

ですかねええええええええええええええ


自分は見た目=音>マイクの質で決めますね^o^

ゼンハのPC161だっけ?あれいいらしいけど、自分はスルーですね^o^;;



人それぞれだと思うのですが、見た目がいいとモチベーションがあがるというか・・・

なんかやる気が沸いてきますよね^o^



まぁ挙げた3つの中以外でもいいヘッドセットがあれば教えてくださると助かります^o^


それでは(´・ω・`)ノシ




あ、ZOWIE SWIFTとQcK NP+欲しいです くれる人募集
最近CS:Sのじゃおーさんの鯖にはまっています^o^



まぁBOT撃ちなのですが、色々と面白いですw




是非じゃおーさんの鯖にいってみてはどうでしょうか!




ほぼ満員だけどね^q^
でゅあるなんとかだっけ? 厨二武器でしょうwwwwwwwwww



なんだかんだでUSPのほうが強い気がした^o^






最近ずっとCSOしてなかったんだけど、久しぶりにやったらあたるあたる



かみえいむやで!
新しいとこでたらまたやります




ひまです
ゆびーとが18日にアップデートしました^o^


よしたかの新曲まぁまぁ難しいけど楽しいです!もうすぐでS乗りそう




後最近寺を頻繁にやるようになったwww


適当に6段受けたら普通に合格したでござるよ 7段は普通に死んだ


寺が楽しすぎてやばい 明日もゲーセンいくかも\(^o^)/
ねたがないので適当に動画とりました








19秒台とかでないよもうつかれた
cso_run10010.jpg


(  Д ) ゚ ゚


この後0.05秒の壁が越えられず、CSO落としました^o^


19秒台いくルート教えてほしいです^^


んんで今日のクラン戦


vs deathwave win
Snapshot0016.jpg

ちょっとぐだってた


Snapshot0014.jpg

毎日見てくださいね!




おわり

cso_run10009.jpg


20.35^o^


ここまできたら19秒台目指したいと思います


RUN1だけど^o^


cso_run10008.jpg




これ抜いた人は人間じゃないはず

vs LCC win
Snapshot0011.jpg





チャレンジモードあきましたwwwwww^q^おぎゃあ





水と汚れに強い布系ゲーミングマウスパッド『SteelSeries NP+』が 3 月 26 日(金)より 3,480 円で国内販売開始



水と汚れに強いですって!僕はでばいす厨なので絶対買います^o^
自慢厨日記です^o^



cso_run10004.jpg



20秒台ってでたのかな・・・?
きょうは げーむせんたー にいってきました^o^


おうちにかえって しーえす をすると・・・くそえいむでした^o^







いや、普段から糞えいむなんですけどね^o^



今日は糞すぎて笑いました



野良d2のT側で3/6だったかな・・?もっとデス多かったかも><



こりゃ糞えいむってレヴェルじゃねーぞ!!!



やっぱゲーセンで音げーした後にFPSげーすると下手糞になるのは目の疲れなのかな・・・
                                 /\
                                 \ |
  ∩∩     ぼくらの世代が面白くするんだ!!!  V∩
  (7ヌ)                              (/ /
 / /                 ∧_∧            ||
/ /  ∧_∧     ∧_∧  _(´∀` )   ∧_∧   ||
\ \( ´∀`)―--( ´∀` ) ̄      ⌒ヽ(´∀` ) //
  \       /⌒   ⌒ ̄ヽ、童貞 /~⌒    ⌒ /
   |      |ー、      / ̄|    //`i ヒキ  /
    | 中卒 | |ニート / (ミ   ミ)  |    |
   |    | |     | /      \ |    |
   |    |  )    /   /\   \|       ヽ
   /   ノ | /  ヽ ヽ、_/)  (\    ) ゝ  |
   |  |  | /   /|   / レ   \`ー ' |  |  /



3番目俺じゃん!
今日は3戦しました^o^



vs CheValieR win
Snapshot0006_20100310003255.jpg

vs ScarDope lose
Snapshot0008_20100310003442.jpg

vs Garo10 win
Snapshot0009.jpg

CheValieR戦はshellyさんが強かった



ScarDope戦はSklinkさんとkusakabesanさんの壁抜きがやばすぎた

Bトンのどこにいても抜かれるし、Bポイントで左右移動してるIceQさんに壁抜きで全弾当ててやばかった

また試合したいです^-^



Garo10戦はXkeinさんの動きがトリッキーでしたww

相手が武器を買ってて全員Bラッシュにきたかと思えば、XkeinさんにA設置されてました^o^
vs お茶して下さい win
Snapshot0006.jpg



ブログネタないわ^i^
ずっとdemo見てたんだけど、自分のnoooooooooooobさがよくわかる^o^





強くなりたいです!


ゲーミングヘッドセット『SteelSeries 7H』発表-Negitaku.org



ヘッドセットを買おうと思ってたらナイスタイミング!




発売日は、2010 年第二 4 半期が予定されており、メーカー小売り希望価格は『 SteelSeries 7H 』が 99.99 ユーロ、SteelSeries 7H USB が 129.99 ユーロとなっています。




え・・・・4月発売ってことかな?

QcK+ Moon Editionが届いてから3週間が経ちました!



QcK+(Limited Edition)のれびゅーみたいなのをしたいと思います!



使用デバイス(マウス;IE3.0、ソール:Hyperglide 0.8mm)



QcK+ Moon Edition(Limited Edition全般)についてですが、




良い点
・サイズが大きくて、パッドからマウスがはみだすことはないと思う
・かっこいい!(ただしMOONは除く(笑)
・きちっと止まるし滑る!
・値段的に比較的手が出しやすい(SKは2980円 その他2480円)



悪い点
・開封時に異臭が・・・(MoonよりFnaticのほうが臭かった)
・裏面のゴムが良くないのか、パッドが動きやすい
・自分的には湿度に左右されやすい(湿度に左右されにくいとの意見もあります)
・ボロくなるのが早い・・・?(個人差かも)
・Limited EditionはArkかメッセサンオーカオスにしかない
 (AmazonにSK Editionだけあります)



気がついたのですが、通常の黒いQcK+とQcK+ Limited Editionは厚さが違います。


通常のQcK+は普通のQcKと厚さが同じくらいです。


んでLimitedはQcK heavyと厚さが同じぐらいなのですが、若干Limitedの方が硬いです。






このパッドはコストパフォーマンスに優れてると思います!

マウスパッドを買う時に選択肢に入れるといいでしょう。




そのうちmajestouch茶軸のレビューもしたいと思います!
