リアルが多忙すぎてブログ更新&CSあんまりできない・・・









明日頑張る






以下メモ
購入予定

ipod nano 16G
DSi LL
注文していたマウスパッドがArkから届いたよ!!
TS3H0002.jpg

左からheavy・Qck+ Evil・Qpad CT KODE5




厚さ比較
TS3H0005.jpg

下からQcK+ Limited・QcK heavy・Qpad CT KODE5・Dharma Cloth type25

KODE5=DP Cloth type<QcK+ Limited<heavyですね






大きさ比較
TS3H0006.jpg

QcK+ Limitedよりheavyのほうが横幅が5mm程でかい

奥行きは同じだった



詳しい事はしばらく使ってみてからかきますー

多分QcK heavyメインになるかもww これいいわ




あ、Evilは多分使わないかもwww
TS3M0036.jpg

IMOが届いてから少し経ったので、使ってみた感想をだらだらとー



まずはIE3.0との大きさ比較
TS3M0037.jpg
TS3M0038.jpg



IMOは小さいし軽いときいていたが、たいして変わらない気がした。

高さはちょっと低いかなぁ

重さはほんの少しIMOのほうが軽い感じ


思った事↓
・かぶせ持ちには向いてないなと思った
(サイドボタンが両側についているので、かぶせ持ちでやると右側のほうにやたらあたる)



・・・あまりないですね!

まぁ手が小さく、つまみ持ちなどの方にはオススメできると思います!


自分は手がでかいしかぶせ持ちなのであまり合いませんでしたが^i^;;
tatata.jpg




3日間使って自分思った事かきまーす

XtremeGamerとの比較でーす

使用ヘッドホンはATH-A900
スピーカーでは試していません




続きを見るからどうぞっ!

[Creative Sound Blaster X-Fi Titanium HD レビュー]の続きを読む
うはwww金が消えてゆくwwww







オタワ\(^o^)/
ark.png


くっ・・・!俺の右手が勝手に・・・・・!





注 文 確 定^q^




[スーパーデバイス厨さいれんと]の続きを読む






ぽちったぜ^q^

ついでにIMOも買った!
音ゲばっかりやってます\(^o^)/









早くサファリ難民()を卒業しなきゃなぁ><






最近のCSのプレイ時間は1~2時間半ぐらいですねぇ
[ニンテンドー3DSすげぇwww]の続きを読む
kz鯖楽しいです!





ノーチェックでやるときの緊張感がたまらんww







落ちたら萎え落ちっていう^o^








あっCCDT6とCS 1on1 Boom Headshot Cup出ます!


よろしくね^-^
毎日のようにNegitakuを見ていると・・・



Fmatic.MSY



wwwwwwwwwwwwwwww



んで左にあるWEB/ブログからリンク飛んだら腹筋が死んだ


1週間ぶりですね^o^



クランの件ですが、色々なとこからお誘いありです><






今現在色々とドタバタしているので返事はもうしばらくお待ちください><
CSO、1.6どちらでも構いません


向上心のあるクランに入りたいです!


以下スペック
・IN率はほぼ毎日(鬱とか用事がある時はいないかも)
・noooooooooooooooooooooooob
・投げ物へたくそ
・きーぼーどかちゃかちゃうるさい
・d2の名称しかわからない infe、nuke、trainはちょっとしかわからない



こんな僕でも拾ってくれる方コメント下さい!^o^





はい



今日6/5~6/11の一週間いません!パソコンつけません!




というか、船で出て海の上なのでネット環境もなく何もできません^q^q^q^




CSできないとか死にそう 誰か助けてぇ




とりまクランの件とかでコメントとかスカチャ送ってくれた人は





11日の夕方返ってくるのでそのとき反応します!





それでは衝撃のリアルを体感してきますっ 



また会う日まで



|←海|     ┗(^o^ )┓三


土曜日から1週間いません/(^o^)\





なぜかというと船で1週間出るからです!





1週間もCSできないとか死にそうです!やばいです!





今日は結構CSOやったけど、味方が酷すぎて萎えたね!自分も酷すぎた!





おわり






61 : ラッド(長屋):2010/06/01(火) 21:48:45.12 ID:j1Yhdfkg

性的交渉経験済率(日本保健学界調べ)
小1女子  5%
小2女子  9%
小3女子  12%
小4女子  20%
小5女子  26%
小6女子  48%
中1女子  52%
中2女子  58%
中3女子  65%
高1女子  80%
高2女子  91%
高3女子  93%














           _|\ _
         / u 。 `ー、___ ヽ
        / ゚ 。 ⌒ 。 ゚ u  / つ
       /u ゚ (●) u ゚`ヽ。i  わ
       | 。 ゚,r -(、_, )(●) /  ぁぁ
     il  ! //「エェェ、 ) ゚ u/  あぁ
 ・ 。  || i rヽ ir- r 、//。゚/ i   ああ
  \. || l   ヽ`ニ' ィ―'  il | i  ぁあ
 ゚ヽ | | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| | ダンッ
。 ゚ _(,,) What a shame!! (,,)_ / ゚
 ・/ヽ|             |て ─ ・。 :
/  .ノ|________.|(  \ ゚ 。
 ̄。゚ ⌒)/⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ\  ̄ 。
