




このスクリーンセーバーすごいでござる
考え中ー



無駄なソフトはほぼいれずに


steam、irc、CSO、1.6、mumble、vent、skype


ぐらいかなー いれるの



OSはXPか7ぶちこめばいいか・・・




SSD買ってみようかなー




ラブプラスがアーケード化 - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)














なんという公開処刑や・・・ 何を考えているんだKONMAIは・・・
4回ぐらい粘着したらSSきますた^q^







つーかknitになるまでにplatiumにしよーかなー 10kぐらい突っ込んだらいけるかなww








隅田川解禁したいなー^q^










CSのおはなしです




立ち回り糞になった


まぁ元から下手糞なんだけど、更に下手糞になった・・・







つーか1.6の人口、クラン、鯖が増えればいいのにな・・・




鯖立てに挑戦してみようかなぁ
1.6はセンシ合わせやkzしてたよー


3.75になった おわり






今回はjubeatの話


最近Lv10をSS以上埋めで頑張ってます^q^

・ALBIDA
④③②①
⑤■■■
■■③■
■■■■

これが光ればSSいける 他光ってたらSSSやフルコンも視野
エクセは無理 ランカーさんじゃないです


・Evans
発狂がだいたい見えてきた
890K(A)~905K(S)らへんで安定してる

序盤や回転地帯をもっと確実に光らせたいと思った


・GIGA BREAK
てきとーにやってればSSいける
フルコンは無理


・AREA 51
これはもうSSはいってるがフルコンしたい
鳥S目指す


・Russian Snowy Dance
鳥S余裕 理接続してるからいつかエクセかフルコンする


・Macuilxochitl
まだ解禁すらしてないっていう
マッチングランダムでやったけど苦手譜面


・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
スーパー問題児
最高記録B
ラスト発狂やばい あんなの見えない
譜面攻略というかもうちょっと見切り力をつけてからやる



jubeat knit




近日稼動っていつ稼動するんだろね-q-
んー最近ブログ更新してないですねぇ・・・・




忙しくはないんですが、色々とモチベが低いんですよねぇ・・・






1.6はほぼ夜しか人いないし、CSOは重いし野良はクソッタレだしなぁ・・・




1.6のチームはいりたいなぁ-_-






暇な人はSkypeで野良に誘ってくれるとうれしいです!


1.6でもCSOでもおkです! kz鯖でもなんでもいきます^q^




以下、どうでもいい話題




マウンテンデュー4ケース届いたお( ^ω^)
TS3M0047.jpg





並べてみた
TS3M0049.jpg
アマンダ缶11本、ヒューイ缶11本、カズ缶15本、パズ缶13本
スネーク缶18本、コールド缶12本、ザドルノフ缶11本、ストレンジラブ缶5本でした^o^

家の近くの自動販売機からは結構ストレンジラブ出るんだけどなぁ・・・ 今回は少なかった



ピラミッドを作ってみた
TS3M0051.jpg




1日6缶ペースで消費してます    おわり



4つ買った おわり






最近は弐寺が成長してきたかなー

EXUSIA灰易
冥灰易
がうれしかった!
『ラブプラス+ 熱海ツアー旅行』 が色々と酷いwwwwwwwwwwww - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)






俺冗談抜きで行こうとしたんだけどさー




他の客がキチガイじみててこれ見て行く気うせたわwwwwww














ま、余裕あったら今年もコミケいくっかなー
やふおく


やばい・・・これは欲しい!






最近CSは適当な名前つけてやってます



CSOはもうやらないかも・・・ やるけど
突破してたっていう









まぁ特に意味はないです-q-



元気出たら武器プレとかするかも CSO
ちょっと







しばらくブログ更新しないかも
いやーこの土日充実してたわ





DSiLLが届いたんだけど、大画面でラブプラスしてたわ^q^







これがリア充ってやつか ははっわろす
1.6のセンシを1時間かけて本当に自分に合っているものにしたかも!




まぁ変えた理由は昨日誰かがセンシが高すぎると安定しないって言ってたからです



そんな事は前々からわかってたのですが、最近全くaimがよろしくないし、



やっぱりセンシが高すぎるのかな?と思い、センシを思い切って下げてみました!




aimマップでbot500体 大江戸で1時間調整して


最初センシ3から始めたのですが低すぎですねww 手が疲れますわwwww


んで、0.1ずつ微調整していき最終的に3.51~3.52らへんが一番きましたね


4.15→3.515になったよ^q^ おわり




今日はCCDT 頑張る








