


Far east nightbird/EXTREME フルコンsssきた








980kぎりぎりだった
なんとなく欲しいデバイスとかまとめてみた。



金があればなあああああああああああ




マウス
・MX518
・Razer DeathAdder
・Razer Manba
・Xai
・Zowie ec1

マウスパッド
・DP softtype
・Qpad CT lerge 4mm
・Razer Goliathus Control Edition or Speed Edition
・Razer Megasoma
・SteelSeries S&S
・Zowie swift
・Zowie G-TF

ヘッドセット
・Steel 7H

キーボード
・filco 青軸
・happy hacking keyboard professional
・Razer Lycosa
・SteelSeries 6Gv2、7G
・Realforce 91UDK-G、91UBK





金があればなあああああああああああああ
明日は学校終わってからゲーセンで弐寺とjubeatして






家に帰ったらcsoと1.6のconfigとかをいじろう!!!












そしてその次の日には箱○が届くううううううううううううう うううううううううう!
haha








もう8月も明日で終わりですねー





9月は体育祭、文化祭

まぁどうでもいいんですけどww




10月下旬~11月下旬は日本にはいません。

ネットもつなげません。




12月はれっつコミケ!!!!!!!!!!!!!!!!










1年が過ぎるのが早すぎてちょっと病みそうだぜ・・・・





賢者モーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーード
久しぶりにまとめブログをだらだらと見ていると・・・





自由に書き込んでよいスレ - ニュー速VIPブログ(`・ω・´)









続くんじゃよ
[例のアレ]の続きを読む
ひじょーーーーーーーーーーーーーーにいいおっぱいだった!!!






さえこさんかわいいよ!!!























面白いんだけど、改めて酷いアニメだと思いました^p^;



はやく休日になーあれ






うん
CSOはやっぱだめだ





あたんねえ









1.6や1.6
Kick It Outの桂馬押しができねーぞーーーーーー









って思いました
今日は日曜だからゲーセンに人が多くて萎えた





はやくI'm so happy解禁してーーーーーーーーー














暇だしCSかL4Dでもやるか
俺6段のサファリ難民なんだけどさ




七段やろうと思ったんだけど、気分転換に八段やったら









(  Д ) ゚ ゚










なんとギガデリ越せてしまって、8段に合格したっていうwwww








まぁ余裕かな(キリッ
の僕です ごきげんよう





最近CSO結構やってますお^o^



1.6はあまりやらなくなったなぁ・・・ たまにkzいくぐらいか・・・




ぶっちゃけ、CSOより1.6のほうが軽いし面白いんだけど、人口がなぁー



チームやクラブにはいってるわけじゃないし・・・









CSOはあたんねーしなぁー  去年のほうが全然フラグ稼げてたのになー




多分あれかな! CSO民のレベルがあがってるんじゃないかな^o^!
最近暇でござるなあ





暇すぎてゾンサバ(苦笑)しかしてない件


昨日はロストシティー1回 カオス2回 ヒューマン2回クリアしたっていうwww







試合したいなぁ・・・
zs_lostcity0000.jpg
Snapshot0027.jpg





ハハッワロス
hs_desertstormHard0002.jpg


ヒューマンシナリオモードのトライアルをやってたっよおおおおお




夜中の2時くらいからから7時半頃までぶっ続けでやってました・・・




死ぬかとおもた・・・





Snapshot0026.jpg




おやすみ・・・

a

ニコニコでハイスクールオブザデッドが6話まで放送されてたから見てた








意外と面白かった! おっぱい最高!


















おっぱい最高!
どうもデバイス厨さいれんとです^q^





今更リアフォが欲しくなってきたお・・・





お金に余裕が出来たら
Xai
りあふぉ
7Gか6Gv2
7H


買うね^q^
マウスパッドはQcK+ Fnaticに戻すであろう





QcK+のLimited Editionは湿気に影響されやすいんだけど、やっぱり一番合ってるマウスパッドかも







MOON Editionは見た目的にモチベあがらなかったから弾もあたらなかったってことでww



イマサラタウンだけど、知らん間にODESAが解体されてた




また行き先がなくなったと思ったら、世界のぐれいす君がクラン誘ってくれたよ





んでそのクランに入りました happybankだっけ? わすれた
えへへー CSできない しにたい




ノシ
久しぶりにArk見たらQcK+のFnatic Edition入荷してるじゃん!!






っていうことでぽちっときました 終






追記

Steel Xaiが欲しいな!

4gamerに書いてあったけど、かぶせ持ちにはあまり向いてないだとか・・・


だが、使ってみたい! 買いたい! けど高い!

半額ぐらいで売ってくれる人いないかなぁwww
