ふぁっきんテストのせいでCSあんまできないでござる><





CSばっかりではなくたまには勉強しないとな! ってことで勉強します^q^




今週はあまりPC触らないかもねー・・・









とりあえず明日は帰ってきてからブログいじろう

デバイスとかcs設定とか全くかまってないから明日かまう!
Happyなんとか解散しちゃったのね







いやむしろ俺があんまいなかったから解散しちゃったのかな・・・


何か申し訳ないでござるよ・・・






















ってことでどこかチームいれてくだしあああ!
1回戦目


何か6vs9でDMすることになって、まけて終わったなと思ったら結局再試合になった-.-

んで緊張が少しほぐれてなんとか冷静になれて上位9位以内に入れた。




2回戦目


相手は知ってる人ばっかりだった。

mapはinfeのFFA 緊張での手の震えでaimingが全く糞だったものの、

何とかdeath差でらびにあ君を抜かし、上位4位に食い込めた^p^




決勝


決勝の相手はマジキチAIMの方々でした。

もう緊張がやばすぎて、AIMが震えるってレベルじゃなかった。

2分ぐらいして諦めモードだったが、CS上級者の方々の動きが生で見れて本当に良かった。


結果は余裕の最下位でした。 トップとkillの差が2倍って・・・






次のCCDTも頑張りたいなー

まぁ良くて2回戦までかな-.-

次のccdtまでに練習しまくるでござるよ    10月下旬から11月下旬まで海外でCSできないけど・・・














あ、sionさん4度目の優勝おめでとうございます
おわっちゃったね・・・






終わり方からして2期ありそうだけど、打ち切りな予感がwww











明日からどう生きていけばいいんだ・・・



HOTDの為になんとか生きてたのに・・・











いやまぁシュタゲ終わった時の絶望感よりかは全然マシだけどね
★壁殴り代行始めました★
ムカついたけど壁を殴る筋肉が無い、壁を殴りたいけど殴る壁が無い、そんなときに!
壁殴りで鍛えたスタッフたちが一生懸命あなたの代わりに壁を殴ってくれます!
モチロン壁を用意する必要もありません!スタッフがあなたの家の近くの家の壁を無差別に殴りまくります!
1時間\1200~ 24時間営業 年中無休!
        _
       / jjjj      _
     / タ       {!!! _ ヽ、
    ,/  ノ        ~ `、  \  壁殴り代行では同時にスタッフも募集しています
    `、  `ヽ.  ∧_∧ , ‐'`  ノ   筋肉に自身のあるそこのアナタ!一緒にお仕事してみませんか?
     \  `ヽ(´・ω・`)" .ノ/   壁を殴るだけの簡単なお仕事です!
       `、ヽ.  ``Y"   r '
        i. 、   ¥   ノ     
        `、.` -‐´;`ー イ


というか、CSであんま試合しなくなった







そりゃーーーネタがないはずだ













どこか試合のめんつにいれてくださいいいいいいいいいいいいいいいい
まあああああああたタイーホされたのか





さすがやでー








m9






こんな絵で就職できるわけねーだろ



とりあえず専門学校で磨いてこいよ
ぼしゅー
濡れました


Snapshot0028_20100913011115.jpg



ぞんさばで階級()が上がるとかマジ勘弁








黙示録おもしろいねー


早く決めなきゃなー







正直自分のやりたい職とかがわかんないんだよなー








とりあえず進学したいな
近所のゲーセンのjubeatがこわれてた











まじふぁっく
LEVEL 10
----------SSS----------
・Russian Snowy Dance(EXT)
988016
・Kick It Out(EXT)
982000
・Far east nightbird(EXT)
981948(FC)
・AREA 51
980760
----------SS-----------
・ALBIDA
974760
・Shining Wizard
957970
・I'm so Happy
955223
-----------S-----------
・GIGA BREAK
949468(FC)
・Evans
930124
・Macuilxochtl
918678(FC)
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
909162

9はそのうちかく
jubeat knit稼動から1ヶ月程経過してやっと解禁しました!









次ゲーセンいったらとりSSSだそお
からだがいたい



けど





CSで試合したいなぁ
どうもさいれんとです









有名人のブログってアクセス件数がたくさんできっとアフィリエイトでがっぽがぽなんでしょうね













ってことで僕も目指します  目標は一日300アクセス!!!!!
液晶だけで小さすぎだろーーーー





なんか操作しにくそうだし、小さすぎて気づかずに踏んで壊しそうだなぁ







5世代のままでいいや^m^
今日は11時頃に起きて完全に遅刻した





えへ






そして担任らのダルダルな絡み





この時点で気力が100%から20%ぐらいに減った・・・・








がっこー終わった後は即ゲーセン



ゆびーと にでらーーーーー







いまきたく






あしたはたいいくさい









おわり
よろしく














明日からは生まれかわったニューサイレントが登場します。
最近疲労がちょーーーーーーーーーたまる





クラスの担任の絡みがちょーーーーーーーだるいし、


体育祭準備もちょーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーだるいし、


クラス対抗リレーでアンカー走る事になったしーーーーーだるーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







200mとかマジでだるい
