まだまだばたばたしてるので、ブログいじる時間がなす・・・



オーストラリアについての記事もかいててあわわわっわわあああ



相互リンクの方はもうすこしお待ちをおおおお









あ、予想通りCS下手糞になってました。 元から下手糞ですけど・・・




帰宅しまんた!!!!







色々と忙しいので、手が空いたらまた更新します!
どうも!さいれんとです!



オーストラリアのネカフェからブログ更新でござる






10月24日に出航して10月31に赤道に到着し、今日11月5日にオーストラリアに到着しました!




今日から5日間オーストラリアに滞在し、11月25日に日本に到着します!




じゃ時間もないからそろそろさよならする じゃーねーーーー



また暇なときにネカフェにきて画像とか更新しますわ! のし!






ちなみにネカフェ20分で1a$です




