きょう は spi2くん に さそわれて しあい を しました^o^



まいんくらふと ばかり やってたので 、 ぜんぜん あたりませんでした。




おしり





p.s. bpmでのircがうるさかったです><連続で呼ぶのやめろ

まじでいいねこれ




まだモニターに慣れていないんだけど、DMで弾があたる!DEがあたる!





もっと強くなれそうだから頑張ろう
xl2410tの19インチモード

w1942tqの4:3モード




全然大きさ違う気が・・・


同じ19インチじゃ?
110125_1733~01

INFIREに加入しました^o^






おわり
23:27 (Claes) サイレントいいあだ名考えた
23:27 (SiLeNt_) うん
23:27 (Claes) くさいれんと
23:27 (SiLeNt_) うん
23:27 (Airllo) くさいれんとw
23:27 (Claes) おっすくさいれんと





相変わらずでござるwwwwww









あとsuan君は指の力がはんぱないみたいです。

あまりにキーを押す力が強すぎて、数々のキーボードを壊してきたらしいです。

この前Realforceも壊したらしいです。もったいないですね、くれればいいのに・・・




ってのを書けってClaesに言われました。僕は関係ないです><
00:07 (Claes) Suanの
00:07 (Claes) ことも
00:07 (Claes) かいててあげて


2枚買うと1枚がオマケで付いてくる『ARTISAN KAI.g3 飛燕 Value Edition』拡販キャンペーン開始、学割やリピート割引も実施



2枚の価格で3枚ねぇ・・・  買ってみようかなーっと悩み中-_-











CSの話になるんだけど、今日までviewsize120でやってるって思い込んでたんだけど、

config見てたらviewsizeが110だった事に気付いてしまった!!!!


120に戻してずーっとBOT撃ってましたわ・・・ DEで信じられない程ヘッドでるっていう・・・


うんクリーパーだね-_-







おやすみん^o^
EGのn0thingってほんと半端ないなぁ




あんな反射神経が俺も欲しい・・・!






自分喋り方がゆっくりらしいから反射神経も遅いのかな^o^;;;

はきはきと喋るように心がけるかな!
どこか1.6でチームに入ろうかなと悩み中ー





うーん(´・ω・`)
