マウス変えてから単発撃ちがあたらなくなった。




PCの掃除すれば当たるようになるかな・・・(´・ω・`)


スプレー撃ちは元々あたらないから、全然敵が倒せない・・・・






あ、黄ばみリアフォことRealforce91UBY買いました!


最後の在庫だったようで、俺が買った後に品切れ状態になっていたので、


詐欺られたのかと少々心配してました・・・






んで今日の夜からリアフォつかってるんだけど、

majestouch茶軸のカチャカチャ感に慣れすぎているせいか、ストッピングがやりにくくなっちゃった\(^o^)/




リアフォはトストスというかスコスコって感じですねー

まぁ3時間ぐらいCSしてたけど、ほんの少しだけ慣れたと思う・・・多分・・・




でもリアフォに慣れれば確実に強くなると思う!明日から頑張ろう!



うーん


テスト期間も終わり、やる事がなくなったなぁ・・・




CSはIME3.0のマイクロスイッチ換えてからあたんなくなったし・・・





bpmでの活動はしばらくないみたいだから、どこかチームにでもはいろうかと思うんだが、

Negitakuのメンバー募集してるとこに自分から声かけづらいな・・・

なんとかして探さねばな このままでは腐る一方だ








あ、変態リアフォことRealforce91 UBY買っちゃった><

これでモチベーションupでしょ

ポーリングレートを125hzから500hzに上げてDMしてみたけど、






そんなに変化がない気がする・・・・







むしろ当たらなくなってる気がしたので、125hzに戻した^-^
スイッチとか変えたやつ買う!kolorで!

EX-018.png
