今日もゲーセンいってきた!

メダルゲームで4000枚あたりました!おいしいです^q^
音げーはしませんでした!お金がなかったです・・・

jubeatと弐寺したかったなぁー。高校卒業までに皆伝とはいわず十段はとりたいな!

明日もゲーセンいきます。うっしっしっ



CSは弾が当たらなくなってきました。><

前までDMでAKの単発撃ちがむちゃくちゃ当たってたのに、最近は当たらなくなっちゃったなぁ・・・
設定が悪いのか、自分のAim力が悪いのか、PCのおそうじてきなとこが悪いのかさっぱりわからん・・・

今日はPanty鯖でどんな距離でもAK単発撃ちonlyでやってたけど、正直スコアが微妙でした。
10人のFFAで途中から入ったdust2が96k60dぐらいで、infeが110k65dぐらいだったかな。

単発撃ちがまじで当たってた頃は140kill余裕で越してたんだけどなぁ。
最近スランプ気味やで・・・誰か設定とか色々見てくれる先輩みたいな人いないかなぁ><


あ、それとCS設定ちょっといじくりました。

sensitivity 3.8 ⇒ 3.83 (IE3.0 400dpi)
crosshair Medium ⇒ Large

はい、ガチです。


今日はお昼の12時~夜10時の10時間ずーっとゲーセンにこもってました!
jubeatやりまくってたわけですが、夜8時半頃に事件は起こった・・・

FLOWER EXTの中盤らへんでスライドしたらボタンの角が指と爪の間に刺さってしまった!!!!!!
痛い!!!!!!痛い!!!!!!血が吹き出ながらもプレイする俺!!!!痛い!!!!

jubeatのタッチ部分が血だらけに!!!うわあああ!!!
プレイ終了後ちゃんと血を拭きました!あたりまえか!!

爪の切りすぎは良くないなと思いました!!

おしり!




mixiのある友人の日記


■2号機の水、放射性物質濃度は通常の1千万倍
(読売新聞 - 03月27日 12:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1548803&media_id=20
隣の3号はプルサーマル計画の
モックス燃料を使っている。(再処理燃料)


被爆した人は間違いなく死ぬだろう。東芝システムプラントの下請けで
働き
使い捨ての外人バスを定期的にみてきた俺がいうんだから間違いない。

報道されていないが11日に行方不明になっている二人はその水にまみれて死んでいる
更に消防隊員も死んでいる。

マスコミは東出んから広告費を献納されておりnhkを含めた
すべて報道機関のから『メルトダウン』を禁止用語とされている。


>あれ?消防隊員まで死んでるのか?

死にましたよ。私の母が看護師で
安否情報を流すなって政府のお達しがきました

さらに今出てる東大の教授は全員東電から間接的に献金もらってます




まじかよ・・・
東電・・・・

Chucky
Hercu1es


いやー本当にチーター増えましたねー
まだまだ1.6にいると思う。

ニコニコでチート配布してる糞野郎のうpしてるチートのDL数が85件って・・・

日本のCS終わりかもな・・・
不謹慎だが笑ってしまった









            / ̄ ̄ ̄: \
          /: : : : : : : : : : : : \
         /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
         ∥: : :/⌒ヾ三≫ヽ、 : : }
         |: : : / '⌒ヽ  /⌒'ヽi: : }
         |: : ∥/・\  /・\ l: : |
  r-、    r‐、::|  ⌒ l  l ⌒  |: : |
  \ \   |  |::|  /(●●)、  ハリ
    ヽ '、  |  |ゝ   ィニニニ、  ├'ノ
     ヽ 'ー'   ト!|  | {{` ̄´}} r─‐、
    r''ヘ    | |ヽ ` トェェェノ  トー' }
   r''ヘ r──、l | ヽ `==='  人二フ、
   l\ \''ー、  )|  ヽ,,__ノ `ーー' \
   \      /       |`ー──‐' |
     〉    /  ヽ  /  |、___,  |

最近CSOがサービス停止中みたいで、CSO民が大量に1.6に流れ込んでるみたいですね・・・
人口が増えて非常に良いのですが、cheaterさんまで流れてる気がします。

おとといぐらいにCSO民のチームと試合したのですが、臭いプレイがちらほら。
HLTV撮ってたので検証してみるが、黒と確定できるシーンはありませんでした。

野良でも動きのわりに倒してるおかしな人がいるので、流れ込んでるのは確実だと思います・・・


まぁこんな話はここらへんで
明日からBPMでのチーム活動が2週間はないと思います。

Airllo君は1週間どっか行くし、その後の1週間はnattomixさんが北海道にいっちゃうらしいし・・・

CTでラウンドとれるように練習したかったけど、2週間は痛いなぁ・・・
2週間だけどこかチームにはいろうかなー・・・


ま、明日考えよう。
twitterとの連携やらプロフやらをいじりました。

twitterでつぶやいた事がブログにまとめられる機能を無効にしました。
すごく邪魔だったので、今ではすっきりです。
過去にまとめられていた記事も全て消しました。

明日というか今日は春分の日ですね。
祝日なので学校が休みなのですが、やる事が何もないです・・・

弐寺しにゲーセンいこうかなー・・・ あんま金使いたくねーぴゃー
<21:54:39> "Airllo": teamを抜けなくちゃいけない
<21:54:59> "Airllo": です
<21:55:20> "Airllo": 理由は諸事情で言えないんだけど
<21:55:35> "ave": 詳しくはなしてもらおうか。
<21:55:39> "Airllo": 抜けて、CSもやめます
<21:56:00> "Airllo": だから他のチーム入るとかじゃなくて
<21:56:15> "Airllo": 引退的な感じで
<21:56:33> "Airllo": 嘘ぴょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<21:56:54> "ave": 永久BAN
<21:57:05> "Airllo": ちょっと
<21:57:11> "Airllo": 祖母の家にいくから
<21:57:18> "Airllo": これはガチで
<21:57:27> "Airllo": だから1週間ぐらい試合できない
<21:57:33> "ave": 嘘ぴょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ケツ毛くわせるぞ


 ってsuanがいってた
PantyDMでフラグ稼げなくなったぞ!!!!


ちょっと前は単発撃ちが頭に吸い付くほどあたってたのに・・・!




今だとaimmapで1on1してもたいていの人に負けちゃうレベルになってしもうた・・・





本当に俺って日本CS界で1番安定感ないかもね^o^
Suan君と俺とで行く予定なのですが、@1メンツが足りないです!







一緒に試合に出てくれる人はSkypeやIRCやTwitterで連絡ください!















前回の記事にこれからブログ更新サボりませんといいながらサボってしまったな・・・



明日からブログ頑張る^-^





P.S. 京都で野宿かも・・・
