roku君やsuan君とroyal knightsってチーム作ったけど、
自分が学業などに専念したい為、活動開始から3日でinactive状態になりました-_-

SOFに出たかったけど、仕方ないよね・・・
やっぱりゲームばっかりしてられないよ・・・

2,3年前までは
「将来の夢はプロゲーマーですっ(キリッ」
ってよく言ってたのになぁ・・・今では現実しか見ないようになったな・・・

夢があったあの頃に戻りたい・・・リライトしてぇ・・・



CS自体はやめませんが、秋もしくは冬までは長い時間できません。

まぁたまにBOT撃ったり、JBSやyotsubaやpantyDMいったり、助っ人マンですね><

本当にroyalの人達、迷惑かけてごめんねぇ・・









823666ff.jpg
どうでもいいけどこの絵のおんにゃのこかわいい
こんばんわん

ブログ放置しすぎたかなと思い、久々に更新-_-


近況
・17日に京都へCSOのネカフェ大会にroku、suanと出場!
 1回戦でPSRに負けるが、楽しかったので満足!が、帰りにバスに乗り遅れる/(^o^)\
・CSのモチベーション低下 kzman活動がなかなかない リア充
・マウスパッドが滑らなくなってきたので変更
 (QcK+ fnatic edition ⇒ QcK+ EG edition)
・iphoneほしい
・無気力 鬱 五月病


ネカフェ大会の写真とかについては、よんきーとかが更新してると思うから
そっちをみるといいよ!右のリンクから飛べるよ!



今度からブログの更新サボらないようにしなきゃ・・・ アクセス件数も減りまくってる・・・





最近CSのモチベが低くなりつつある。


CS自体はFPSゲームの中でも最高に面白いけど、
大会とかも全然ないし、盛り上がってないからなぁ・・・
CSOは人はいるけど、大半はゾンビ目的で本来のCSのモードだとチーターだらけだし・・・


これは別のゲームに移行か・・・?! んなわけないw


Resolution: 800×600 ⇒ 640×480


Viewsize: 120 ⇒ 110


CrossHair Size: Medium ⇒ Large



こんな感じかなー。
中距離~近距離の撃ち合いが強くなったなと強く感じた!
遠距離は800の時より少し弱くなった気がする。

しばらくはこの設定でやりたいと思いまする。



