2011-06-20_00001.jpg




久々にyotsubaで撃った。

全然あたんねーなー っと思ったら結構殺しててびびった




最近は進路のコトで忙しいしー FPSもやんなくなったしー
このブログも更新が超不定期になってしもうたし・・・





ちんちん
みなさんお久しぶりです( ゚ω゚ )




どーせ誰もこんなブログ見てないだろうけど、久々に更新します。



ここ最近は進路関係の事で忙しすぎて、CSやってる場合じゃないですw(ゲーセンにはいってるけど←)

一応CyaCさんの1on1大会には出場しましたが、全くCSやってなかったので1回戦敗退!
優勝はぶひぶひさんで、つまんないなぁと思いました!

同年代でCSやってる人達が超羨ましいです・・・ しかし今は我慢するしかないね・・・



もしかしたらFPS自体もうやらなくなるかも なんだか寂しいな

あれ・・・・ 目から汗が・・・・・
