うほっうほっ!うほっ!



椅子きたっ!うほっ!

IMG_1264.jpg





そして部屋を掃除し、バウちゃんをポジションにせっと!













IMG_1269.jpg


うはwwwwwwwwwww
テンションあがってきたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







2時間使ってみての感想



自分は前まで椅子がベッドだったので、腰の痛みに悩まされることがなくなりました!


高さも調節でき、9000円前後という価格では、すばらしい椅子だと思います!!!!!11





ただ悪い点が2つぐらいありますね・・





・背もたれ?があまり倒れない。

・FPSゲームなどをする時に手すりが邪魔になる!(ひじを軸にAIMするなら無関係)
 ※椅子の先っちょに座ってやるとあまり邪魔になりません^o^
 



まぁベッドが椅子だった時はすごく腰にきてましたが、椅子に変えただけでだいぶ変わりましたww
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/102-e9cfeda6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
