上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
60fps固定になる理由がわかったよ・・・


レンダラをOpenGLに変えたら60fps固定になるという・・・・



何のために2回もOSを再インストールしたんだwwwwwwぷーくすくす







D3Dでやっていくかのう^o^
コメント
この記事へのコメント
>>デビット
あなたのおかげでなおりました。
ありがとうございます
2010/02/07(日) 21:48 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
垂直同期をオフにすれば、OpenGLでfps 100になりますよー。
2010/02/07(日) 21:08 | URL | デビット #-[ 編集]
まぁD3Dで100fpsなるからいいや^o^
2010/02/06(土) 21:24 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/02/05(金) 21:33 | | #[ 編集]
僕はOpenGLでやっててもならないっすよ
2010/02/05(金) 19:20 | URL | TEBA #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/123-4cbf804c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。