QcK+ Moon Editionが届いてから3週間が経ちました!



QcK+(Limited Edition)のれびゅーみたいなのをしたいと思います!



使用デバイス(マウス;IE3.0、ソール:Hyperglide 0.8mm)



QcK+ Moon Edition(Limited Edition全般)についてですが、




良い点
・サイズが大きくて、パッドからマウスがはみだすことはないと思う
・かっこいい!(ただしMOONは除く(笑)
・きちっと止まるし滑る!
・値段的に比較的手が出しやすい(SKは2980円 その他2480円)



悪い点
・開封時に異臭が・・・(MoonよりFnaticのほうが臭かった)
・裏面のゴムが良くないのか、パッドが動きやすい
・自分的には湿度に左右されやすい(湿度に左右されにくいとの意見もあります)
・ボロくなるのが早い・・・?(個人差かも)
・Limited EditionはArkかメッセサンオーカオスにしかない
 (AmazonにSK Editionだけあります)



気がついたのですが、通常の黒いQcK+とQcK+ Limited Editionは厚さが違います。


通常のQcK+は普通のQcKと厚さが同じくらいです。


んでLimitedはQcK heavyと厚さが同じぐらいなのですが、若干Limitedの方が硬いです。






このパッドはコストパフォーマンスに優れてると思います!

マウスパッドを買う時に選択肢に入れるといいでしょう。




そのうちmajestouch茶軸のレビューもしたいと思います!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/146-e7a884f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
