1回戦負け/(^o^)\





やっぱり自分はまだまだだなーと思いました! というわけで反省会です!





反省点
・緊張して右手が震えまくってた 落ち着け俺
・遠距離の敵に対して全然当てれなかった 近距離中距離の敵でもなかなか倒せなかった
・開始場所がほとんどレイプされちゃうとこ
・結構敵を横取りされた←←←





運ゲーだもんね・・DMだから仕方ないよね・・・





次のccdtまでにAIMや撃ち方をマスターしておこう! 次頑張ろう!




あっHeteroさん優勝おめでとう! sion3連覇ならずwww
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です。
クランにも来てくださいねー♪

2010/05/18(火) 00:34 | URL | りゅ #zMRK9jk2[ 編集]
同じブロックにいたけど確かに運ゲだよね
まぁそれは実力が拮抗してたらのはなしだけど
2010/05/17(月) 13:24 | URL | 名も無きNoob #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/204-8ef3119d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
