tatata.jpg




3日間使って自分思った事かきまーす

XtremeGamerとの比較でーす

使用ヘッドホンはATH-A900
スピーカーでは試していません




続きを見るからどうぞっ!

良いと思った点
・非常に透明感のある音が出る
(曲を聴いたときに うおっ! ってなりました)

・VoiceFXというマイクエフェクトがついている
(良いのか? まぁ面白かった)

良い事はあまりないかな・・・うん・・・



悪いと思った点
・CSしていてXGと比べて敵の足音が聞こえにくくなった
(近くの敵は聞こえるけど、少々遠くにいる敵の足音が小さくなった)

・マイクブーストがない
(これが一番つらかったかな マイクアンプを買うはめにwww)

・ゲームモードでCMSS-3Dモードにするとインターネットエクスプローラーで戻るや進むの効果音が
ぶつっぶつっと変な音が出る(まぁこれはXGでもなってた エフェクト切ればおk)



総評
まぁこれはFPSゲーム向きではないですね

2chとか見てても、XGみたいに派手に音を出すタイプじゃないみたいだから仕方ないみたい

一応ゲームの機能はついているけどね!FPSゲーにはむいてないなぁ

でもそれでも2万の価値は・・・って思いましたね




まぁ★★★☆☆ってところですかね 音楽を聴くにはいいと思いますよ!ただしFPSゲーには(ry

くそレビューさーせん^i^


IMOやW1924TQの事もだらだらと時間あったらかきますー
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/231-4dc4b278
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
