んー最近ブログ更新してないですねぇ・・・・




忙しくはないんですが、色々とモチベが低いんですよねぇ・・・






1.6はほぼ夜しか人いないし、CSOは重いし野良はクソッタレだしなぁ・・・




1.6のチームはいりたいなぁ-_-






暇な人はSkypeで野良に誘ってくれるとうれしいです!


1.6でもCSOでもおkです! kz鯖でもなんでもいきます^q^




以下、どうでもいい話題




マウンテンデュー4ケース届いたお( ^ω^)
TS3M0047.jpg





並べてみた
TS3M0049.jpg
アマンダ缶11本、ヒューイ缶11本、カズ缶15本、パズ缶13本
スネーク缶18本、コールド缶12本、ザドルノフ缶11本、ストレンジラブ缶5本でした^o^

家の近くの自動販売機からは結構ストレンジラブ出るんだけどなぁ・・・ 今回は少なかった



ピラミッドを作ってみた
TS3M0051.jpg




1日6缶ペースで消費してます    おわり
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/242-87ad4557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
