1.6はセンシ合わせやkzしてたよー


3.75になった おわり






今回はjubeatの話


最近Lv10をSS以上埋めで頑張ってます^q^

・ALBIDA
④③②①
⑤■■■
■■③■
■■■■

これが光ればSSいける 他光ってたらSSSやフルコンも視野
エクセは無理 ランカーさんじゃないです


・Evans
発狂がだいたい見えてきた
890K(A)~905K(S)らへんで安定してる

序盤や回転地帯をもっと確実に光らせたいと思った


・GIGA BREAK
てきとーにやってればSSいける
フルコンは無理


・AREA 51
これはもうSSはいってるがフルコンしたい
鳥S目指す


・Russian Snowy Dance
鳥S余裕 理接続してるからいつかエクセかフルコンする


・Macuilxochitl
まだ解禁すらしてないっていう
マッチングランダムでやったけど苦手譜面


・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
スーパー問題児
最高記録B
ラスト発狂やばい あんなの見えない
譜面攻略というかもうちょっと見切り力をつけてからやる
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/244-7fbaa44e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
