1回戦目


何か6vs9でDMすることになって、まけて終わったなと思ったら結局再試合になった-.-

んで緊張が少しほぐれてなんとか冷静になれて上位9位以内に入れた。




2回戦目


相手は知ってる人ばっかりだった。

mapはinfeのFFA 緊張での手の震えでaimingが全く糞だったものの、

何とかdeath差でらびにあ君を抜かし、上位4位に食い込めた^p^




決勝


決勝の相手はマジキチAIMの方々でした。

もう緊張がやばすぎて、AIMが震えるってレベルじゃなかった。

2分ぐらいして諦めモードだったが、CS上級者の方々の動きが生で見れて本当に良かった。


結果は余裕の最下位でした。 トップとkillの差が2倍って・・・






次のCCDTも頑張りたいなー

まぁ良くて2回戦までかな-.-

次のccdtまでに練習しまくるでござるよ    10月下旬から11月下旬まで海外でCSできないけど・・・














あ、sionさん4度目の優勝おめでとうございます
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/287-8c8a42f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
