いやー今年も色々ありましたね
2010年を振り返ってみたいと思ますー


1月はCSPromod1.04βがリリースされましたねー・・・ 少々ガッカリでしたね
たしかこのぐらいの時期はまだClumsyで活動してたっけ・・懐かしいなぁ

ブログに載ってる1月の記事をだらだらと読み返してみたのですが、
CSOのセンシが2.0~2.3だったのが驚きだなぁ 低すぎだろうwwww
しかも解像度も1024と今では考えられないですねー

確かここらへんでCS1.6を買ったと思う。この辺からoyajiKZ鯖に住み着いた。
oyajiKZ鯖のおかげでジャンプテクが成長したなぁ。 本当感謝ですね。

そして1月下旬にはPCを作った。 セレロンからi7へと進化した-_-
よくワイド画面で頑張ってたものだなぁ。
after1TS3M0012.jpg



2月はClumsyを脱退し、audaxへ加入しました。
この頃らへんから家にあったCRTを使用するようになりました。

リフレッシュレートは85でやってて、今よりこの頃の方がAIMだけは強かったと思いますね。

そして中旬頃にwindowsのマウス加速をきってない事に気付く。
今までずーっとFPSゲームはマウス加速有でやってたみたいだ。

ここらへんからCSOのセンシが3.7~4.1になる。
解像度も800に下げて2月は色々と成長した月だと思いました。



3月は特になにもありませんでした。誕生日がありました。

4月はaudaxの解散⇒osnzに加入をしました。

5月はATH-A900を購入。

6月は色々デバイスを買ってましたね。

7月は特になにもなかった。多分ここらへんからosnz抜けてODESAに加入した。

8月はだらだらーとCS 本当にだらだらしてたなぁ

9月はあまりCSしてなかったなー。賢者モードはいってたなぁ。
odesaが名前かえてHappybankだかhappytarnだかになったけど、解散してフリーの状態に。

10月は何もなかった。下旬から学校の行事で船でオーストラリアに。
ここから11月下旬まで36日間船内生活だった。 本当に地獄だった。
CSもできないし、インターネットも繋げない・・・ よく耐えたなと思う・・・

12月はオーストラリアに帰ってきてからよんきーさんにosnzに誘われ再加入をしました。
そして現在にいたる^o^




本当この1年は大変でした。
色々とバタバタしていたなーと思います。

来年はどんな事が起きるのでしょうかね。



このブログおとといで3年目に突入しましたが、来年もよろしくお願いします!^o^
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/332-2b2b4080
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
