今日は僕の所属しているクラン MAFIASⅣLIFE のオフ会があったらしいのですが、

僕は参加してませんwwww  東京まで行く金すらないです^q^;;;

行きたかったな(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)



そんな僕ですが、本日近くにアニメイトがグランドオープンということで

朝8時から並んでアニメイト行ってきましたwwwアニメイト特製エコバッグGETwwwwww



もう興奮状態で金銭感覚なくなっちゃったらしく

軽く1万は使いましたwwwwwwwwwwwうぇっwwwっうぇっwwwwwww







財布の中がヘブン状態!!(泣)







最近別ゲー(FPS)ばっかりしているのですが、久々にSAしたら当たりまくりでした。



















ちなみに明日もアニメイトいきますwwwwwwww6時起きwwwwwっうぇっwwwっうぇっwww

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/34-c0726742
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
