はい、ガチです。


今日はお昼の12時~夜10時の10時間ずーっとゲーセンにこもってました!
jubeatやりまくってたわけですが、夜8時半頃に事件は起こった・・・

FLOWER EXTの中盤らへんでスライドしたらボタンの角が指と爪の間に刺さってしまった!!!!!!
痛い!!!!!!痛い!!!!!!血が吹き出ながらもプレイする俺!!!!痛い!!!!

jubeatのタッチ部分が血だらけに!!!うわあああ!!!
プレイ終了後ちゃんと血を拭きました!あたりまえか!!

爪の切りすぎは良くないなと思いました!!

おしり!




mixiのある友人の日記


■2号機の水、放射性物質濃度は通常の1千万倍
(読売新聞 - 03月27日 12:16)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1548803&media_id=20
隣の3号はプルサーマル計画の
モックス燃料を使っている。(再処理燃料)


被爆した人は間違いなく死ぬだろう。東芝システムプラントの下請けで
働き
使い捨ての外人バスを定期的にみてきた俺がいうんだから間違いない。

報道されていないが11日に行方不明になっている二人はその水にまみれて死んでいる
更に消防隊員も死んでいる。

マスコミは東出んから広告費を献納されておりnhkを含めた
すべて報道機関のから『メルトダウン』を禁止用語とされている。


>あれ?消防隊員まで死んでるのか?

死にましたよ。私の母が看護師で
安否情報を流すなって政府のお達しがきました

さらに今出てる東大の教授は全員東電から間接的に献金もらってます




まじかよ・・・
東電・・・・
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/421-76e498cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
