今日もゲーセンいってきた!

メダルゲームで4000枚あたりました!おいしいです^q^
音げーはしませんでした!お金がなかったです・・・

jubeatと弐寺したかったなぁー。高校卒業までに皆伝とはいわず十段はとりたいな!

明日もゲーセンいきます。うっしっしっ



CSは弾が当たらなくなってきました。><

前までDMでAKの単発撃ちがむちゃくちゃ当たってたのに、最近は当たらなくなっちゃったなぁ・・・
設定が悪いのか、自分のAim力が悪いのか、PCのおそうじてきなとこが悪いのかさっぱりわからん・・・

今日はPanty鯖でどんな距離でもAK単発撃ちonlyでやってたけど、正直スコアが微妙でした。
10人のFFAで途中から入ったdust2が96k60dぐらいで、infeが110k65dぐらいだったかな。

単発撃ちがまじで当たってた頃は140kill余裕で越してたんだけどなぁ。
最近スランプ気味やで・・・誰か設定とか色々見てくれる先輩みたいな人いないかなぁ><


あ、それとCS設定ちょっといじくりました。

sensitivity 3.8 ⇒ 3.83 (IE3.0 400dpi)
crosshair Medium ⇒ Large

コメント
この記事へのコメント
>>rabi0さん
あ、4000枚はスタホで出しましたよ!

後日全部飲まれましたがww
2011/04/02(土) 02:14 | URL | SiLeNt #-[ 編集]
メダルが4000枚あるならぜひスターホースをやりましょう!
2011/03/29(火) 02:45 | URL | rabi0 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://silent1.blog6.fc2.com/tb.php/422-8dba4a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
