LEVEL 10
----------SSS----------
・Russian Snowy Dance(EXT)
988016
・Kick It Out(EXT)
982000
・Far east nightbird(EXT)
981948(FC)
・AREA 51
980760
----------SS-----------
・ALBIDA
974760
・Shining Wizard
957970
・I'm so Happy
955223
-----------S-----------
・GIGA BREAK
949468(FC)
・Evans
930124
・Macuilxochtl
918678(FC)
・AIR RAID FROM THA UNDAGROUND
909162

9はそのうちかく
からだがいたい



けど





CSで試合したいなぁ
マウスパッドはQcK+ Fnaticに戻すであろう





QcK+のLimited Editionは湿気に影響されやすいんだけど、やっぱり一番合ってるマウスパッドかも







MOON Editionは見た目的にモチベあがらなかったから弾もあたらなかったってことでww



イマサラタウンだけど、知らん間にODESAが解体されてた




また行き先がなくなったと思ったら、世界のぐれいす君がクラン誘ってくれたよ





んでそのクランに入りました happybankだっけ? わすれた
ATH-A900とECM-PC50が届くのが楽しみや!





それまでCSのモチベあがらない・・・

a

つかれた






色々とつかれた






ねよう
[a]の続きを読む
自分は1.6のセンシは4.13でやってるんだけど、


1.6でのセンシの速さをCSOに合わせたくて合わせたらは4.20前後になった・・・



サイボーグ亀田ことRappyさんはセンシが0.7も違うみたいだが、俺は0.07だった・・・





まったく合わないでござる
CSO久しぶりにやったらスプレー撃ちあたらなくてないた







最低1時間はCSOしよう うん
みそびっちさんの記事を見て800*600に変えました!^o^




クロスヘアもミディアムに変えました!





おわわり
