不謹慎だが笑ってしまった









            / ̄ ̄ ̄: \
          /: : : : : : : : : : : : \
         /: : : : : : : : : : : : : : : : :ヽ
         ∥: : :/⌒ヾ三≫ヽ、 : : }
         |: : : / '⌒ヽ  /⌒'ヽi: : }
         |: : ∥/・\  /・\ l: : |
  r-、    r‐、::|  ⌒ l  l ⌒  |: : |
  \ \   |  |::|  /(●●)、  ハリ
    ヽ '、  |  |ゝ   ィニニニ、  ├'ノ
     ヽ 'ー'   ト!|  | {{` ̄´}} r─‐、
    r''ヘ    | |ヽ ` トェェェノ  トー' }
   r''ヘ r──、l | ヽ `==='  人二フ、
   l\ \''ー、  )|  ヽ,,__ノ `ーー' \
   \      /       |`ー──‐' |
     〉    /  ヽ  /  |、___,  |

twitterとの連携やらプロフやらをいじりました。

twitterでつぶやいた事がブログにまとめられる機能を無効にしました。
すごく邪魔だったので、今ではすっきりです。
過去にまとめられていた記事も全て消しました。

明日というか今日は春分の日ですね。
祝日なので学校が休みなのですが、やる事が何もないです・・・

弐寺しにゲーセンいこうかなー・・・ あんま金使いたくねーぴゃー
<21:54:39> "Airllo": teamを抜けなくちゃいけない
<21:54:59> "Airllo": です
<21:55:20> "Airllo": 理由は諸事情で言えないんだけど
<21:55:35> "ave": 詳しくはなしてもらおうか。
<21:55:39> "Airllo": 抜けて、CSもやめます
<21:56:00> "Airllo": だから他のチーム入るとかじゃなくて
<21:56:15> "Airllo": 引退的な感じで
<21:56:33> "Airllo": 嘘ぴょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
<21:56:54> "ave": 永久BAN
<21:57:05> "Airllo": ちょっと
<21:57:11> "Airllo": 祖母の家にいくから
<21:57:18> "Airllo": これはガチで
<21:57:27> "Airllo": だから1週間ぐらい試合できない
<21:57:33> "ave": 嘘ぴょwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww






ケツ毛くわせるぞ


 ってsuanがいってた

うーん


テスト期間も終わり、やる事がなくなったなぁ・・・




CSはIME3.0のマイクロスイッチ換えてからあたんなくなったし・・・





bpmでの活動はしばらくないみたいだから、どこかチームにでもはいろうかと思うんだが、

Negitakuのメンバー募集してるとこに自分から声かけづらいな・・・

なんとかして探さねばな このままでは腐る一方だ








あ、変態リアフォことRealforce91 UBY買っちゃった><

これでモチベーションupでしょ
23:27 (Claes) サイレントいいあだ名考えた
23:27 (SiLeNt_) うん
23:27 (Claes) くさいれんと
23:27 (SiLeNt_) うん
23:27 (Airllo) くさいれんとw
23:27 (Claes) おっすくさいれんと





相変わらずでござるwwwwww









あとsuan君は指の力がはんぱないみたいです。

あまりにキーを押す力が強すぎて、数々のキーボードを壊してきたらしいです。

この前Realforceも壊したらしいです。もったいないですね、くれればいいのに・・・




ってのを書けってClaesに言われました。僕は関係ないです><
00:07 (Claes) Suanの
00:07 (Claes) ことも
00:07 (Claes) かいててあげて


うんクリーパーだね-_-







おやすみん^o^
いやー今年も色々ありましたね
2010年を振り返ってみたいと思ますー


1月はCSPromod1.04βがリリースされましたねー・・・ 少々ガッカリでしたね
たしかこのぐらいの時期はまだClumsyで活動してたっけ・・懐かしいなぁ

ブログに載ってる1月の記事をだらだらと読み返してみたのですが、
CSOのセンシが2.0~2.3だったのが驚きだなぁ 低すぎだろうwwww
しかも解像度も1024と今では考えられないですねー

確かここらへんでCS1.6を買ったと思う。この辺からoyajiKZ鯖に住み着いた。
oyajiKZ鯖のおかげでジャンプテクが成長したなぁ。 本当感謝ですね。

そして1月下旬にはPCを作った。 セレロンからi7へと進化した-_-
よくワイド画面で頑張ってたものだなぁ。
after1TS3M0012.jpg



2月はClumsyを脱退し、audaxへ加入しました。
この頃らへんから家にあったCRTを使用するようになりました。

リフレッシュレートは85でやってて、今よりこの頃の方がAIMだけは強かったと思いますね。

そして中旬頃にwindowsのマウス加速をきってない事に気付く。
今までずーっとFPSゲームはマウス加速有でやってたみたいだ。

ここらへんからCSOのセンシが3.7~4.1になる。
解像度も800に下げて2月は色々と成長した月だと思いました。



3月は特になにもありませんでした。誕生日がありました。

4月はaudaxの解散⇒osnzに加入をしました。

5月はATH-A900を購入。

6月は色々デバイスを買ってましたね。

7月は特になにもなかった。多分ここらへんからosnz抜けてODESAに加入した。

8月はだらだらーとCS 本当にだらだらしてたなぁ

9月はあまりCSしてなかったなー。賢者モードはいってたなぁ。
odesaが名前かえてHappybankだかhappytarnだかになったけど、解散してフリーの状態に。

10月は何もなかった。下旬から学校の行事で船でオーストラリアに。
ここから11月下旬まで36日間船内生活だった。 本当に地獄だった。
CSもできないし、インターネットも繋げない・・・ よく耐えたなと思う・・・

12月はオーストラリアに帰ってきてからよんきーさんにosnzに誘われ再加入をしました。
そして現在にいたる^o^




本当この1年は大変でした。
色々とバタバタしていたなーと思います。

来年はどんな事が起きるのでしょうかね。



このブログおとといで3年目に突入しましたが、来年もよろしくお願いします!^o^
すごく気になりますね・・・





本当にもう少しいい高校に入ってたら良かったのに・・・

と今の高校入って2年間ずーっと後悔している僕なのですが、もうすぐ人生の分かれ道が^o^;;





就職 か 進学





自分は大学への進学を希望しているのですが、自分がやりたい事、学びたい事が未だにわからなくて、

どんな大学へ行くかがまだ決まってません・・・




将来がすごくすごく心配です。


